お盆休み、家族で遊び倒したーーーー😆♪♪♪



 


荒川に浸かってきた♡


その間にも、色んな出来事が起こり私は決めた!!



私は「本当の自分」へ戻る事に、

全ての現実を使う♡

 


現実創造や目標達成が目的なんじゃなくて、

そのプロセスの中で「本当の自分」へ戻っていくことを本質レベルでやりたいことなんだと氣が付いたから✨



これまで、「本当の自分」は体感してきたし、

(なんならヒーリングを始めたのだって、13年前のそれがきっかけであったし!!)


行きつ戻りつ、戻り方も知ってて時には現実にどっぷり浸かって遊んできましたが、


100%「本当の自分」の位置に立って生きる事を決めた♡





めちゃめちゃ美しい風景ばかり♡



寸分違わず、


現実は私が創っていて、

その中で人と関わり合う完璧な宇宙🛸✨


 

ヒーリングで軽くなればなる程、それがありありと分かってきたという事もあります。
(もう、ここの感覚に嘘が付けなくなった😂)

 

 


この世界は、良くも悪くも


そう思うからそうなる世界♡



もうこれを認めていこう。

潜在意識に自分が設定してる世界は、日々の反応から分かる。



そして何処で生きるかは自由!!

宇宙は無だから、何処でどう生きるかは其々にゆるされている♡

そして選んだそれを、もれなく受け取る世界です。



そんなの無理だよ!可能性無いよ!という、ガッチガチの3次元の概念の中で生きるのか?

そこから抜けた無数の無限の可能性の扉が拡がっていく、

「本当の自分」に戻っていく世界で生きるのか?


何処を選んでも良くて、其々自分がどう生きたいかでしか無い。






その後訪れた長瀞ギャラリー喫茶「やました」♡
インテリア可愛い♡


私は無限に「本当の自分」へ戻っていきたい!!

軽やかに、自由に、調和した世界へ♡


数年前よりも、格段に地球の周波数が上がっていて、


それがやりやすくなっていてビックリしました😳



内なる叡智が感じられないのも、

その力に確信が持てないのも、

どうしたら良いか分からなくなるのも、

全て本当の自分と離れてるからにすぎない。



私が本当に体現していく!!



どうせ、


「全てが私」な世界なのだから♡





かき氷最高だった♡



 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/

 


▶Sakura(桜)フラワーエッセンス販売中♪


《女性性の感じる感度を解放・女性性・セクシャリティー開花♡》