🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡


 

 

 

現バタフライムーンヒーリングやセルフラブヒーリング♡etc


私の「宇宙語ヒーリング」のご感想集です♡



■A.Mさんより♡





Мさんの子宮のポテンシャルは、声にならない生命の声を伝えられるガイアマザーのような壮大な愛と癒し🌍♡
納得のアニマルコミュニケーターさん♡



■Mりんさんより♡




Mりんさんの当時の現実創造の鍵キーワードは、


伸び伸びリラックス♡


そう在れる時間を増やしてあげること

そこで選択して行動することが、


ご自身を満たすことに繋がり、

「母親の呪縛」を越えて一人の女性として


御自身の人生を歩んでいかれるのがみえました。



本来のMりんさんのスピリットは天真爛漫な冒険心で溢れ、

見える全ての世界をキラキラと瞳に移して楽しめる方



ヴィジョンに動物がみえたのは、動物の世界こそ一人立ちが早いからかもしれません。





子牛が伸び伸びと、母牛から分かれて一人の道を楽しく伸び伸びと、
全ての世界を楽しむ瞳で生きてるヴィジョンが本来のMりんさんの姿なんだと、覚えててくださいね♡
その為には、窮屈さを手放し、伸び伸び出来る選択をし続けること!!


■Kちゃんより♡






■A様より♡





後者御二方の現実創造が進まない主な原因として、


子供のままで居ようとすること、と宇宙存在は伝えてきました。



一人の女性として成熟していく時にこそ、


強さが備わる❤‍🔥



ヒーリングしていく中で、段階はあれど
(私もそうなんですが)

「女性性の成熟(=男性性の成熟)」

ここで停滞している女性が多いです。


それには、本当に自分の痛さと真っ直ぐ向き合い絶望出来る強さも必要で、
(私はこれが真のセルフラブ度合いだと思ってます。)

それが出来ないと歳だけとって薄っぺらい女のまま

理想のパートナーシップの現実化なんて、夢のまた夢です🥲


それぞれの適正年齢で自立を促す野生動物の姿が、

真実の愛を語っているなぁと、感じます・・


セッション中はこうした痛いこともお伝えすることもありますが、

受け取って行動して頂ければ間違いなく変わるポイントなのが分かるからお伝えしてます。


一度のセッションで、一人では難しい場合もあると思うので、
継続コースも整い次第リリース予定です♡


一度だけでも、方向性やあなたのポテンシャルが分かる

「バタフライムーンヒーリング」を是非受けてみてくたさい☺️♡↓




「鑑定書」付き♪にリニューアルしました!!/



 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/

 


▶Sakura(桜)フラワーエッセンス販売中♪


《女性性の感じる感度を解放・女性性・セクシャリティー開花♡》