2024年9月4日

正官庄×東方神起CM公開!

 

正官庄×東方神起「EVERYTIME」CM30秒

 

正官庄×東方神起「EVERYTIME」CM15秒_日常のエナジー編(検索ver.)

 

正官庄×東方神起「EVERYTIME」CM15秒_日常のエナジー編

 

正官庄×東方神起「EVERYTIME」CM15秒_最高のステージ編

 

正官庄×東方神起「EVERYTIME」CM15秒_最高のステージ編(検索ver.)

 

 

ショート動画もいろいろ公開!!

 

正官庄×東方神起「正官庄セリフチャレンジ」

 

正官庄×東方神起「ザクロホンサム10秒プレゼン」_失敗編

 

正官庄×東方神起「正官庄クイズ」正官庄クイズ_ホンサムってなに?編

 

正官庄×東方神起「正官庄クイズ」_正官庄クイズ_それ、クイズ?編

 

正官庄×東方神起「正官庄クイズ」フルバージョン

 

 

CMすごく良い感じじゃないですか~!拍手

いつものユノとチャンミンの感じがそのまま出てる!グッ

 

ショート動画もどれも可愛すぎるんですがラブラブ

 

チャンミンの10秒プレゼン、セリフ言わされてる感が全くない(笑)

いつも飲んでるからだよねウシシ

この早口がチャンミンらしくて笑い泣き

 

ユノの「紅参って何?」の「パス!」も笑った笑い泣き

それパスしちゃいかんだろ~!

自分が宣伝する商品のことよく分かってないのが笑い泣き

 

 

そして、このCMで流れているのが、新曲「Damn Good

「Damn Good」の意味は「すごく良い」「上出来」ということらしい

アルバムの中の1曲なのか?タイトル曲なのか?