2024年7月16日

日付変わって深夜1時位からかな?

ユノインスタライブ

 

1時間以上あります

 

 

訳 お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロコンにはいつものにやり顔だったけど、最近も映画たくさんみて次のMVのこと考えてるよう。スタントマンって映画の演出がすごく参考になったらしい。

私達の目に見えてない間も、ユノはいつでもユノなんだよね、、常に監督でありショーマンでいてくれてありがとう

 

「ぼくはダンスが上手なひとっていうより、うまく表現できるひとになりたいです」 っていう言葉がさっとでてくるのも、ユノが常日頃20年選手のアーティストとしての自分の強みや、これからのありたい姿、そういうことを深く考えてるからだろうなと思った

 

最近またReality Showの動画を見て、ああ本当に僕にとってこれは本当に一つの贈り物だったなと改めて感じたって😢

私たちこそ去年の夏はこれ以上ないってくらい最高の贈り物だったよ😢

初日から、ショケ観覧客全員に手書きでメッセージ配るアイドルなんて初めて見たし、本当にすべてが宝物だったよ。。。

 

ユノちはいまだに口を開けばフェイクドキュメンタリーの話ばっかりらしい!☺ 

いまの幸せで楽しくてしょうがないドラマ撮影現場も、インスピレーションになってるかもね。

ユノのペースでまってるよ♡

 

ベルギーと沖縄に絶対いくっていってたw静かにいかないとねってwいやいや大々的に沖縄きて~~~あわせていくぅ~~ 

家のインテリアもいい加減やれって皆に言われてて、小さい部屋から1つずつ飾っていこうと思ってるらしいw

「ユノが家をおしゃれにしたらさみしい」ってコメ読まれてたけど共感w