2024年7月10日放送

週刊ナイナイミュージック FNS歌謡祭夏の裏側」に 東方神起

 

7月17日(水)23:00 終了予定

 

CMのぞくと実質30分位の番組で、たくさんの出演者がいたのに、東方神起ケンティーは5分位出ていました!

ナイナイとの裏での絡みもあって、すっごく面白かった~!爆  笑

ケンティーがいたからだよね!ケンティーありがとう!キラキラ

 

まずは差し入れ選手権で、岡村さんチョイスのフルーツトマトと矢部さんチョイスのマヌカハニーのどちらを選ぶか?

 

 

 

 

ケンティーがトマトとはちみつどちらを選ぶか当てようとするも

 

2人ともハズレる(笑)

 

 

なぜかチャンミンが回してる(笑)

 

 

 

ユノがトマトを選んだ理由

 

チャンミンがトマトを選んだ理由

え?チャンミン、はちみつアレルギーなの?十何年もペンしてるけど、初めて知ったびっくり

 

 

このトマト↓で購入できます!

 

 

出番直前の東方神起ケンティーに近づく岡村さん

 

 

お水を渡そうとするも

 

チャンミン「お水しかないですか?」

 

ユノ「ジュースはないですか?」

岡村さんをイジるユノとチャンミンウシシ

 

勝手に「あります!」と断言する岡村さん爆  笑

 

 

ジュースはないとスタッフさんに言われ

 

 

 

ケンティーとのコラボはどう?と聞かれ

 

 

 

岡村さん 「ケンティーはバラエティだと適当」と爆  笑

 

ケンティー「変なこと言わないで!」とキレる(笑)

 

 

ナイナイとケンティーは日テレ「ぐるナイ」のゴチになりますで2年間共演

 

岡村さんが東方神起に「ゴチになります」にも出てくださいって

 

「呼んでください!」と即答

え~!ゴチ出て欲しい!日テレさん、よろしくお願いします!

これでゴチ出れたら本当にケンティー様様だよ~!
 

最後、オチを忘れないユノ笑い泣き

 

ケンティーもオチを忘れないウシシ

 

岡村さん、矢部さん、面白くいじってくださってありがとうございました!

 

記事 「中島健人「FNS歌謡祭」裏側で“大先輩”気遣う 東方神起がコラボ絶賛」 

https://mdpr.jp/news/detail/4324151