2024年7月3日放送

東方神起出演 フジテレビ「週刊ナイナイミュージック

 

オープニング 15:23~「Hot Ho tHot」  25:39~エンディング

 

FOD → https://fod.fujitv.co.jp/title/90j8/90j8810033

 

 

 

オープニング、ナイナイの隣に立たせてもらって、紹介も一番最初だったし、扱いがすごく良かった!

トークの時間ほとんどなかったけど(この番組初めて見たから分からないんだけど、きっと普段はもっとトークの時間あるんだよね?)、最後は(笑)で締めてナイナイが司会の番組って感じだったな爆  笑

(岡村さんのケーキが異常にちっちゃかったのは、最後を盛り上げるためだったのね爆  笑

 

東方神起はHot Hot Hotを披露

ナイナイの所に行って一緒に踊るの良かった!

あの歌は黙って見てる曲じゃないからねウシシ

しかし、恰好は若かったけど、ベテランの雰囲気ぷんぷんだったな笑い泣き

歌い出しのところで、チャンミンがユノの顔じっと見てたのなんかツボった笑い泣き