2024年7月2日公開

黒沢かずこさんが テレビ朝日「押しの番号教えます。」での未公開トークでチャンミンの話

 

7/3 2:54まで配信

 

 

番組の未公開トークがTVerで配信されていて

 

Q.「推しの番号教えてもらえるなら・・誰がいい?」

 

緊張してかけられない~!と言いつつ

「喋られる範囲の推しだったらチャンミン」 って笑い泣き 

チャンミンとなら喋られるんだ笑い泣き

 

黒沢さん「チャンミンに相談事したい」

オズワルド伊藤さん「チャンミンが黒沢の相談解決できるの?」に

黒沢さん「チャンミンは解決できる!広い視野で見てるから!」って爆  笑

 

うんうん、確かにチャンミンなら解決してくれそう!