2024年6月19日

チャンムンサンテの皆さんが、チャンミン主演 ミュージカル「ベンジャミン・バトン」鑑賞

 

コ・テヨンさん(デザイナー)(一番左の黒キャップ)

 

チャンミン、お前は本当に最強だな
ベンジャミン·バトンと一緒に過ごした本当に良い時間だった。
兄さんも人生のsweet spotを見つけた時間だった チャンミン😎🙏

サンジン兄さんと男二人が並んで座って観覧 笑

 

 

オ・サンジンさん(アナウンサー出身タレント・俳優)(右端の白Tシャツ)

 

 

シムジャミンチャントンかっこいい
おかげさまで耳と目の保養

 

 

クォン・ムンスさん(デザイナー)(チャンミン左隣)

 

 

 

ベンチャンミンバトン!
#チャンムンサンテ 完全体招待ありがとう!
シム·チャンミンの可愛さ限度超過! (笑)
ミュージカル#ベンジャミンボタン超おすすめ!
恋物語だからもっと良かった。
#答えを探して #sweetspot
#チェガンチャンミン✨

 

*************************

 

今日はチャンムンサンテの皆さんが観に来てくれたのねグッ

 

これを受けてチャンミンもインスタグラムストーリー更新

 

来てくださって僕が
感謝しています。兄さんたち
本当にㅠㅠハートルンルン

 

**********************

 

マンドゥンイが亡くなって気落ちしているはずだから、お兄さんたちが応援に来てくれて良かった照れ