2024年5月14日

チャンミン 初日 ミュージカル「ベンジャミン・バトン

無事終了しました拍手

 

本番直前のpost

衣装かわいいラブラブ

 

 

 

初日前、意気込みのニュース

 

チャンミンは「ミュージカル『ベンジャミン・ボタン』で観客の方々とお目にかかることになった。

初めてミュージカルに挑戦するので、とてもときめいて楽しみだ。

本当に素敵なスタッフと俳優の方々と一緒にできて嬉しい。

最善を尽くした作品なのでたくさん来てあたたかさを感じてほしい。

多くの応援と関心をお願いする」 と明らかにした。

 

 

ブルー役 キム・ソヒャンさんIG

 

 

 

終演後の写真だね

 

 

「きれいな弟子」って書いてあるからミュージカル関連の何かの先生かな?

 

 

退勤時

 

 

 

ペコペコしててかわいいラブラブ

車乗る直前にびっくりした顔してるけど、誰か知り合いでもいたのかな?

終了後、疲れてるはずなのに、Weverseとbubbleにたくさんコメントくれてありがとうラブラブ

 

 

ごぶごぶフェスのときに浜ちゃんから貰った尼ジャン(スカジャンの尼崎版)着てる~!!!ラブ

 

↓これ

青いの着てたのに、黒も貰ったのか?と思ってたら、これリバーシブルなんだってグッ

 

ごぶごぶフェスのために作られたジャンパーなんだね