2024年4月16日発表

チャンミン 元プロゴルファーパク・セリさんの料理番組 SBS「セリのご飯屋」に出演

 

記事 ↓

https://www.wowkorea.jp/news/read/430818.html

 

来る28日の放送を控えたセリのご飯屋はパク・セリとK-POPスターのチャンミンとユン・ドゥジュンが「セリハウス」を運営しており、ホットした有名人の悩みを聞いて直接料理してもてなすフードトークバラエティー番組

 

ゴルフと同じくらいプロも顔負けの料理の腕前とMCとしての能力まで兼ね備えたパク・セリと、K-POPの代表格であり、料理の達人チャンミン、モクバン(食べる番組)の最強者ユン・ドゥジュンまで出演し、食べ物と関連が深い3MCが集まってオープンした「セリのご飯屋」では誰でも簡単に真似できる「セリのレシピ」から様々な料理のお役立ち情報が放出される予定だ。

また、今までどこにも見ることができなかった3人の抜群の楽しいケミストリーを見ることも視聴ポイントだ。

 

4月28日午前10時55分 放送スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイト↓ 

 

 

少し前にお餅屋さんのブログにチャンミンが撮影で来て、その番組が4/28放送らしいってあったけど、これがその番組なんだね!

 

パク・セリさんって韓国人女性プロゴルファーで初めて全米ツアーで優勝したという有名な方なんだね。

今は引退してタレント活動してるのかな?

お料理がプロ級なんだねグッ

チャンミン、ゴルフの話いろいろ聞いてるんだろうなウシシ

 

もう一人の共演者はHIGHLIGHT(元BEAST)のユン・ドゥジュンさん

 

毎回ゲストが来て、そのゲストのためにお料理作ってお話を聞くっていう番組みたいだね。

これ単発じゃなくてレギュラー番組ってことでいいのかな?

またチャンミンのお料理する姿が見れるの嬉しい~音譜

毎週だとまたチャンミン忙しくなるねびっくり

 

てか、パク・セリさん、イケメン二人に囲まれて羨ましい!笑い泣き