2024年3月

長男が大学を卒業し、就職のため一人暮らしをすることになり家を出ていきました。

 

1人暮らし先は会社の寮なので格安で住めます。

寮と言っても普通のワンルームマンションなので快適グッ

 

フランス旅行から帰って来たのが3月26日

引っ越し日が3月29日

合間の2日間で引っ越し準備あせる

荷物は少ないので引っ越しは自分たちでしましたが、

バタバタと準備したせいか、引っ越し後長男から「アレ忘れた。コレ忘れた。」と連絡が笑い泣き

 

やっと1人子育て終了で我が家から送り出したけど、寂しさみたいなものは今の所無し。

まだ、家に次男とまだまだ手のかかる姫がいるしねウシシ

 

寮から我が家は1時間45分位なので、帰ってこようと思えばすぐ帰って来れる距離。

4/8が姫の誕生日なので、その直前のお休みの日に大好きな姫のお誕生日をお祝いするために早速帰ってくるそうウシシ