↓の動画は、2年前に行われたベンジャミン・バトンのショーケースだそう

(この頃からミュージカル化が進んでいたんだね)

 

これはショーケースだから、今度の公演は演出やセットが変わるだろうけど、基本こんな感じになるのかな?

 

ベンジャミン役はパペットのベンジャミンを操作しながらの演技びっくり

ライオンキングとか、アナ雪のオラフとかと同じ方式だね。

 

パペット操作って大変なんだよね。

よく劇団四季の特集番組でパペット操作の話は出てくるけど、自分のものにするのに最低でも数か月はかかるって俳優さん言っていたもんなあ。

 

 

 

 

会場は↓

600席という小さな会場なので、どの席でも良く見えそうだけど、チケット激戦だねあせる