2024年3月3日

チャンミン サッカー系YouTubeチャンネルに出演

 

公式からなんのお知らせもなく(笑)

チャンミンからのお知らせがあってサッカーのYouTubeチャンネル出演を知る(笑)

 

マンチェスター・ユナイテッド vs マンチェスターシティの試合をみんなで見たのね。

 

試合開始の1時間前(23:30頃)から配信開始

 

フル動画 ↓ 3時間11分あります

 

3時間見るのは大変!って方は↓

22分弱

 

残念ながら、マンUは負けてしまったけどねあせる

 

 

 

焼酎のビンを開けようとするけど開かなくて、隣の方に開けてもらってる笑い泣き

毎日あんなにトレーニングしてるのに瓶開けられないって女子か笑い泣き

 

かっぱえびせん食べてる

 

 

共演者さん インスタグラム&ストーリー