2024年2月24日

東方神起 「2024 TVXQ! CONCERT [20&2] in Taipei

 

台湾 台北で行われた「20&2」コンサート

 

動画が山のように上がり過ぎているので、ここには載せません笑い泣き

面白かったのだけ↓

 

チャンミン、リヴァプールのユニホームかなんかを着てたペンにブーイング笑い泣き

 

最後の挨拶

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミン、bubbleに↑の写真を載せるためにこんなに写真撮ってるんだよって50枚位連写してるの載せてくれたけど、最後笑っちゃってるの面白かったな笑い泣き

 

 

ユノ IGストーリー

台北Cassiopeiaハートみんな本当にありがとう

 

チャンミン IGストーリー

 

↓ ライブ後の打ち上げ会場だと思うんだけど、マンU負けて悔しがるチャンミン笑い泣き

 

 

 

海外コンはいつも終わり次第とんぼ返りなのに、今回は1泊できたのね。良かった~!

SMTからフルのコンサートでとんぼ返りじゃ、ユノチャンミンもだけど、ダンサーさんや他のスタッフも大変だもんねあせる

美味しいお料理食べられたかな?