先週ですが、劇団四季ウィキッド」「アナと雪の女王観てきました。

 

2024年1月11日

劇団四季ウィキッド(WICKED)」

今季3回目、最後のウィキッドです。

母・長男と3人で

 

席は8列目

前の方の頭も気にならず、舞台全体も見え、役者さんの表情も良く見えて、この席すごく良かった!

 

エルファバは初めての小林美沙希さん

小林さんのエルファバも素晴らしかった~!!!

 

大好きなウィキッド

再演待ってます!

できれば5年以内にはお願いしたいウシシ

 

 

2024年1月14日

劇団四季アナと雪の女王

母・姫(小3)と3人で

約2年ぶりで、姫は初めてのアナ雪

 

席は14列目(前通路の席)

姫が一緒なのでこの席にしました。

当然全体は見やすい!

でも私としては、もう少し前で役者さんの表情がはっきり見える席が好きだなあ。

 

2年前とは演出が少し変わってましたね。

その違いを見るのも楽しかったおねがい

 

谷原さんエルサはFNS歌謡祭の「ありのままで」を見ていたので楽しみにしていました。

さすがの歌声!ありのままで最後のところも余裕を感じました。

 

アナの海沼さんは、オペラ座の怪人のクリスティーヌもやられてるんですね。

高音が綺麗なのはそれでか~。

 

姫は、ディズニー映画でアナ雪が一番好きなので、とても面白かったと音譜

観劇後数日は家でアナ雪の歌を歌っていましたカラオケ