2023年6月4日

今朝8時位だったかな?

KWANGYA CLUBからユノが足を怪我したけど、ドームツアーは通常通り行いますとアップされました。

え?!大丈夫なの?ガーンと心配していたら、日本へ向けて出国したと流れてきて。

出国のときにどうしてもわかってしまうから、今朝発表したんだね。

 

日本の公式からも発表されました。

 

 

東方神起 ユンホの足の負傷に関しまして、ファンの皆様にお知らせがございます。
先日、ユンホは韓国でのスケジュールの際に足を負傷し、医療機関にて治療を受け、現在、早期回復に努めております。

本人の強い意志と医療スタッフとの協議のもと、今後予定されております「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」京セラドーム大阪公演、及び、東京ドーム公演に関しましては、ユンホの怪我の状態と安全を最優先に考慮し、演出を一部変更して、予定通り開催する予定です。
 
ファンの皆様におかれましては、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

**********************

 

昔も足をケガをしてツアーを無理してやっていたなと思い出して、ブログをさかのぼってみたら、2014年の3月でした。

治りきっていない状態でのTREEコンでしたねえーん

 

本人は絶対無理してやろうとすると思うので、スタッフさんが気を付けて見てあげてほしいです!お願いお願いお願い

(踊れなくったっていいんだからねあせる

 

そして今朝の出国の様子

 

 

左足を怪我したみたいだねあせる

いつもより超ゆっくり歩いてて、チャンミンも気にしてるね。

 

こういうところは無理しないで車椅子とかでいいのに汗

使わなくていいところはなるべく使わないで~あせる

 

ドームのリハのための来日だと思うので、とにかく無理せずお願いします!

私は踊らなくても全然構わないから、とにかくきちんと直してねお願い

 

 

チャンミンは木曜日に少年ファンタジーの生放送があるからひとりで行ったり来たりするかな?