2020年12月26日

2020 TVXQ! ONLINE FANMEETING 

동(冬),방(房),신기 with Cassiopeia

 

最初の2時間はトークとゲーム

後半40分位がライブ

 

字幕が少しついていたのでなんとなく話の流れは分かって良かった!

(事前に用意できるフリップとかは日本語と英語も書いといてくれても良かったのに~と思ったけどあせる

 

司会がSHINeeミノくんだったのはびっくり!

(チソンさんがいらしたらチソンさんだったのかな・・・ぐすん

 

ユノとチャンミンなんかすごい寒そうだったねあせる

暖房効かせてなかったのかな?

 

一番笑ったのはエアスーツ!

エアスーツって何?と思ってたら、あれ超面白いかった笑い泣き

 

来年は동방신기の活動も・・・って言ってたよね?

来年こそはカムバある?

 

VODになったらしっかり字幕付いてると思うので、また楽しもう音譜

 

 

<ライブセットリスト>

1. 運命(The chance of love)

 2. Hug 

3. Tonight 

4. Rise As One (チャンミンソロ) 

5. Follow (ユノソロ) 

6. Catch me

 

チャンミン、Rise As Oneを持ってくるとは思わなかった!

チャンミンらしい曲で大好きだったから嬉しかった音譜