2019年6月16日 

ステイシー・ナムさん インスタグラムにユノ 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Preview 👀~ Baby Yunho에 빠져빠져~~💕👶🏻💕

Stacy Namさん(@stacynam)がシェアした投稿 -

 

 

これ最近韓国ではやってるっていう、子ども顔にするってアプリだね!

ユノとチャンミンにやって欲しいなあと思っていたんだ~爆笑

予想以上にかわいすぎ!

美少年だわ~ラブ

 

*******************  

 

ステイシーさんのインスタにはほかにもユノが 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Coming soon to @iheartradio 💕 📷: @wujin1ds

Stacy Namさん(@stacynam)がシェアした投稿 -

 

 

 

****************** 

 

 

 

 

******************

 

「iHeartRadio」っていうサイトのインタビューのときのだったのね。

近いうちに公開されるんだね。

 

このステイシー・ナムさんって方、昔からよく出てくるよね。

ライブのときとか(普段でも)ユノとチャンミンとよく写真撮って上げてた。

(トンに限らずいろんな芸能人とも)

 

確か弟さんが芸能人で。

(その当時はどういう方か分からなかったけど)今は韓国芸能界をアメリカに紹介するお仕事してるのかな?