2018年10月17日 東方神起出演 (録音)

広島FM 「GOOD JOG+」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************

 

広島FM  「GOOD JOG+」 のブログ → こちら 

 

このTONEパーカー、分かりやすいように番組側が掛けたの?

(DJさんの私物?)

まさかチャンミンこれ着てきたとかないよね?

 

********************************* 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

 

DJさん、トンペンさんだったのねニヤリ

質問内容と知ってることがペンじゃないと知らないことばかり(笑) 

 

「私はユノだ」現象のことを本人から聞いたのってこれが初めてじゃない?

韓国の出来事なのに日本でコメント聞くってすごいびっくり

 

最後Jealousかかったんだね!

テレビ・ラジオで流れたのも初めてだよね?

ってことは音源解禁ってことねグッド!