<9日目(8/12) その3 ディナーショー

 

船は16時にストックホルムを出港

 

今日は17時半からのディナーショー CIRQUE DREAMS AND STEAM を予約してあります。

良い席に座りたいので17時には会場のイリュージョナリウムへ

17:10には席に案内されました。

早めに行ったのでかぶりつき席!

 

まずはお食事

 

食事中にキャストが出てきてフォトタイムがあります。

カメラマンに撮ってもらったのに、注文しようと思ったらなかった~ショボーン

 

食事が終わったころからショー開始です。

ショー内容は、ミニ「シルク・ドゥ・ソレイユ」的な感じ。

サーカスです。

 

 

いや~!すごかった~!

近いから迫力満点!

終始口ぽっかーんでした(笑)

姫もいつもこの時間は寝ちゃうんだけど、ずっと私の膝に座ってじっと見ていましたよ。

 

このディナーショーは有料ですが約35ドルなんです。

食事とあの内容のショーで35ドルは激安!と思いました。

 

ディナーショー後は、オシーハンズの中にあるミニボウリング

1回5ドル

姫はガターにボールを転がす遊びだと思っているので、史上最低のスコアでした(笑)

 

部屋に戻ってお風呂に入ってもまだ明るい!

まだまだ素敵な景色が続いていました。

 

ベランダで景色を見ながらのんびりしていたら姫がこのポーズ

さっきのショーのマネしてるのかな?(笑)

 

今日のタオルアートはクジャクでした。

 

9日目終了

10日目に続く・・・