<8日目(8/11) その2 午後は船内

 

ヘルシンキ観光から帰ってきてゲッタウェイの前で写真撮影。

停泊するときはいつも先頭の方には行けない感じで停まっていて、今日は珍しく先頭へ行ける位置で停まっていたので。(多分年賀状用になりますにやり

 

 

船内でランチを食べた後

パパと子供たちはフィットネスセンター

このTシャツで行った(笑)

かなり目立っただろうな(笑)

(後ろには名前が入ってるので一部消してあります。)

 

4時ごろ出航 ヘルシンキばいば~い!

 

ディナーはシーフード料理 オーシャン・ブルー (有料)

↓ストーンクラブ その名の通り殻が石のように硬い!味は普通のカニ

 

海の幸の盛り合わせ

 

デザート

あ、デザート3種ひとりで食べたわけじゃないですよ(笑)

 

今回のツアーでは有料レストラン3回分がツアー料金に組み込まれていたので、私たちは オーシャンブルー(シーフード)、ル・ビストロ(フレンチ)、ラ・クチーナ(イタリアン)に行きました。

でも、無料のレストランのみでも全然楽しめると思います。
毎日メニューが変わるのでウインク

 

8日目終了

9日目に続く・・・