7月19日(火)お泊りシー2日目です。

6時半に子ども達を起こすもなかなか起きず。

7時にはホテルを出たかったのに7:20位になってしまいました。

車でシーに移動。

この日はハッピー15エントリーで7:45に入園できます。

7:50頃ゲートに到着してインしました。

 

まずは全員でトイストーリー・マニア

私以外の4人はスタンバイ。

私はFP取得列へ。

 

FP取って、トイマニから出てくる男子ず&姫待ち

エレクトリックレールウェイに乗ってロストリバーデルタへ

 

男子ずはインディジョーンズ→レイジング

私と姫はグリーティングトレイルでミッキーグリ(SB20分)

初めて生ミッキーを間近で見た姫

最初は固まっていたけど、ハイタッチしたりハグしたりバイバイと手を振ったりしていましたo(^▽^)o

しばらくグリしてない間に、グリしてる最中もカメラマンが撮ってくれるのができたのね。

姫初めてのグリなので記念に買いました(^_^)v

 

エレクトリックレールウェイでアメフロに戻ってきて、タワテラFP取得

 

FPでトイストーリー・マニア2回目へ

 

出てきてその辺で少し時間をつぶし、トイストーリー・マニアFP取得

 

男子ずは先ほど取ったFPでタワー・オブ・テラー

 

姫はウォーターフロントパークで水遊び

30分位遊びました。

 

男子ずが帰ってきたので姫をお着替えさせて移動

抽選へ 

アウト・オブ・シャドウランドは当たり!

BBBはハズレ~。(´д`lll)

いつ当たるの~。

 

ザンビ前へ移動

移動中に姫はお昼寝開始

パパと長男はトロピカルスプラッシュSBへ

私と寝ている姫と濡れたくないと言う次男はザンビテラスで休憩

 

11:35 ミニーのトロピカルスプラッシュ

私の目線カメラ↓ 風向きのせいかテラスにも結構水しぶきが(^_^;)

ずぶ濡れ 

 

センターFPを次男が取りに行って

 

リストランテ・ディ・カナレットでランチ(PS)

ピザまいう~(笑)

姫はまだ寝てるので1時間半位のんびりランチ

 

カナレットを出て、インしているお友達とご挨拶。

少しおしゃべりしてから、ハンガーステージへ向かいます。

 

シャドウランドまで少し時間があったので途中海底2万マイルに。

なんにも考えず乗ってしまったけど、姫号泣(ノ◇≦。)

そうだよね~よく考えたらこれ怖いよね(^_^;)

何にも考えず乗ってしまってごめんね(TωT)

 

15:00 アウト・オブ・シャドウランド

まだご覧になってない方たくさんいると思うので感想は控えます(笑)

聞きたい方は個人的にどうぞ(笑)

 

アイスでクールダウンして、マジックランプシター

何年ぶりだろう?多分5年は観てない(笑)

あまりに久しぶりすぎて、イスがガタってなるの忘れていてマジビビりw

 

男子ずはセンター・オブ・ジ・アース(FP)へ

姫と私はポテトを食べながら休憩

 

エレクトリックレールウェイでアメフロへ

18:40のBBBにスタンバイ

 

タワテラFPがまだ取れたので取得

5時半に取って1時間後のFP

空いてるな~

 

18:40 ビッグ・バンド・ビート

前回来たときになぜか姫号泣で2時間並んだのに観れなかった私(^_^;)

今回姫はどうかな~と思ったけど、始まった瞬間からステージにくぎ付け!

手を叩いたりしながら楽しそうに観ていましたo(^▽^)o

 

新しくなったBBB、私は前より好きかな(°∀°)b

でもパパと長男は前の方が好きらしい(笑)

 

BBB後、パパと長男はタワー・オブ・テラー(FP)へ

私と次男はザンビーニブラザーズ・リストランテ

(次男はFPなくしたので乗りに行けなかった(^_^;))

 

ザンビに行ったらレジに並んでるのはそれぞれの列5組位なのに全然進まない。

結局並んでから料理出てくるまで20分以上かかったかな?

以前はこんな回転悪くなかったのになんでこんなに遅くなったんだろう?

料理を受け取るときにタワテラに乗ってきたパパたちが来た位遅い。

 

私と長男はファンタズミックが観たかったので10分位で急いで食べて外へ。

ポルトの前あたりから立ち見

 

20:10 ファンタズミック!

私の目線カメラ↓

なんだかよく分からないと思いますが(笑)

始まる直前に来たのに視界が開けててよく見えました。ということが言いたかったんです(笑)

 

ファンタズミック後、男子ずはまたインディジョーンズ

この時間から奥地に行くなんて元気だなあ(^_^;)

 

私はのんびりアメフロへ

そうだ!9時過ぎからテーブルがあるんだ!と思いだし、会場へ行ってみたらガラガラだったので観ることに。

男子ずもインディ終わってショー始まる直前にドッグサイドステージへ到着

 

21:05 テーブル・イズ・ウェイティング

私の目線カメラ↓ 開始10分前なのによく見える席に座れました。

 

テーブル後、本日3回目のトイストーリー・マニア(FP)へ

1日で3回トイマニ乗れるなんて最初で最後かもしれないw

でも1日の疲れのせいか3回目なのにみんな得点伸びず(笑)

 

出てきたら閉園のアナウンスが。

結局8時前から22時までめいっぱい遊び、久々に空いているシーを満喫できました!

 

<7月19日(火)まとめ>

~アトラク~

①トイストーリー・マニア(1回目)

②エレクトリックレールウェイ ポートディスカバリーへ

③インディージョーンズ・アドベンチャー

④レイジングスピリッツ

⑤グリーティングトレイル ミッキーグリ

⑥エレクトリックレールウェイ アメフロへ

⑦トイストーリー・マニア(FP 2回目)

⑧タワー・オブ・テラー(FP)

⑨海底2万マイル

⑩マジックランプシアター

⑪センター・オブ・ジ・アース(FP)

⑫エレクトリックレールウェイ アメフロへ

⑬タワー・オブ・テラー(FP 2回目)

⑭インディジョーンズ・アドベンチャー(2回目)

⑮エレクトリックレールウェイ アメフロへ

⑯トイストーリー・マニア(FP 3回目)

 

~ショー~

①ミニーのトロピカルスプラッシュ

②アウト・オブ・シャドウランド

③ビッグ・バンド・ビート

④ファンタズミック!

⑤テーブル・イズ・ウェイティング