今日は昭和記念公園で行われている肉フェスに行ってきました。

公式サイト→こちら


小雨が降っていたので、空いていた方なのかな?

でも1店舗だけものすごい長蛇の列

ミート矢澤ってお店だったけど、有名なのかな?
うちは列見ただけで諦めて並んでませんw


暗くなってから行ったので、料理の写真は撮れませんでした。

ご興味のある方は公式サイトでご覧ください(丸投げw)

私たちが食べたものを私の独断と偏見で勝手にランキング

①酉たか  コリコリつくね

②中津からあげ 華鳥  中津からあげ・とり天

③炭火焼鶴見 ホルモン入りソーセージ 

④亀戸ホルモン系ホルイチ 牛タンネギ焼き

⑤トーゴ共和国大使館 トロピカルローストチキン(1/4羽)

⑥大阪焼肉・ホルモンふたご ふたご特製ジャンボハンバーグ

⑦格之進 門崎熟成肉塊焼き(ハーフ) 


私たちは飲まなかったけど、ビールも充実してましたね。


ビール好きな方にもこの肉フェスおすすめです。