10/21放送 夜警日誌 最終回 公式動画

夜警屋とイムギの戦い(ムソクの立ち回りあり)


今までの行いを後悔して死のうとするキサン君とそれを止める大妃


千年花の強い力で自滅するサダム


ランイが母だと気付いたリン そして守護霊との別れ


ドハを迎えに来たリン



MBC公式サイト 話題の1分→こちら


終わっちゃいましたね~。
今日はロン毛ムソク様はなかったけど、ダンスのような華麗な立ち回りと新衣装と両班姿のきれいなムソク様が見れましたね(///∇//)

共演の俳優さん、演技派の方ばかりで、ユノはすごい勉強になっただろうなp(^-^)q
また俳優チョン・ユンホが見れるのを楽しみしていますo(^-^)o

週初めのお楽しみが終わってしまって寂しいですけど、ソウルコンも発表されたしビギイベもあるし、また次の楽しみが待っているので明日からも元気出していきましょ~!

DVDBOXいくらだろ?お金ためとかないと( ̄ー☆