今日、近所のイトーヨーカドーに行ったら、東方神起グッズ売り場を発見!

私は新米ペン(ファン)だから知らなかったけど、どうやらセブンイレブンとイトーヨーカドーで7月から売っていたらしい(^▽^;)


で、パックに入ったブロマイド2つ購入


Love Disney  Love Family

このパックの写真だけで、ごはん何杯でも食べられるわw


さっそく開けてみる。

おお~!!!

かっこいい~~!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


と興奮しながらブロマイドをめくってみていて、ふと手が止まる。


ん?


Love Disney  Love Family

サインが書いてある。


「これ、全部のパックに入ってるの?」

と思ってもう1パック開けてみたけど、こっちにはサイン入りは入ってない。


「え?なんで???」と思い、袋をまじまじと見てみた。
Love Disney  Love Family


超ラッキーな人には、東方神起の「直筆サイン入り生ブロマイド」が入ってる!!



Love Disney  Love Family


直筆サイン入り生ブロマイドを、2図柄×30枚=計60枚封入!

1枚のブロマイドに「ユンホ」「チャンミン」2人のサインが入っています。


・・・・・・え? 

えーーーーーー!!!


これって直筆サイン入りブロマイドが当たったってこと???(((゜д゜;)))


もう一度よく見てみる。


Love Disney  Love Family

言われてみれば、印刷じゃなくてマジックで書いてあるよ・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


本物のサインだと気付いた瞬間

手はぶるぶる震え、心臓がバクバク!!!(((( ;°Д°))))


60枚しかないんだよね?

これって全国で何万枚も発売されてるんだよね?

それがなぜここに・・・。(;°皿°)


一瞬超パニック状態に((((((ノ゚⊿゚)ノ

深呼吸してもう一度よく見てみる。


やっぱり生写真にマジックで書いてある~~~~!!!((゚m゚;)


大分時間が経った今でもまだ心臓がドキドキです(・・;)

ファンになって1か月ちょっとの私が、こんなすごいものをもらっていいのでしょうか・・・。

一生分の運、使い果たしたね・・・(^▽^;)