SAYAの幸せ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ラーメン

今日の夕御飯は


ラーメンですょ(^O^)


ラーメン『く~た』にきてます( ̄∀ ̄)



久しぶりの麺だね☆



でも人が多くて待ってます(⌒~⌒)



お腹すいた(笑)

スヤスヤ

SAYAの幸せ日記-081226_1243~01.jpg
可愛いなぁ(o^∀^o)親バカですね(笑)



じゃぁねん

今から

SAYAの幸せ日記-081226_1237~01.jpg
お出かけします☆




運転手は友人の旦那さんです(笑)




私は後ろで子供達と くつろいでます。




もちろん車は私の愛車『エスティマ』です(≧∇≦)





賑やかですo(^-^)o


あおとは眠ってます
(ρ_;)




載せるね(o^∀^o)



でわじゃぁねん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>