こんばんは!


寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。


今回のブログのテーマが
【ミスオブミスに対する意気込み】ということで!


まずはじめに、
この度はファイナリスト10名に選んでいただきありがとうございました。

青山学院でミスになることも予想だにしていなかったのに、
まさか自分がミスオブミスにでてその上で
ファイナリスト10名に残れるとは私としても驚きでございます。


しかしご縁あって
このような基貴重な経験をさせていただいている以上は、
もうコンテスト自体を楽しむ以外にほかは無いですね!

様々な出会いを通して心身共に成長させていただきたいです!

自分の強みである、
人見知りをしないで誰とでも仲良くなれる性格を生かして、
他の候補者9人とも密な時間を過ごせたらな、と思っています。

短い間ですが、よろしくお願いいたします!







青山学院大学 二年生 鈴木沙耶





Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013まで
~残り5日~


************************



Miss of Miss Campus Queen Contest 2013


開催日:12月27日(金)

場所:お台場ヴィ―ナスフォート教会広場

主催:学生団体MARKS/フジテレビジョン

協力:ヴィーナスフォート

制作協力:共同テレビジョン

過去の受賞者:八田亜矢子、福田萌、長野美郷、鷲尾春果、高見侑里、廣井ゆう 他
Miss of Miss 公式HP
Miss of Miss 公式twitter

Miss of Miss 公式facebook



こちらも随時更新中!

MARKS公式HP
MARKS公式twitter

MARKS公式facebook




**************************