ニコちゃん書き溜めていた記事を更新していますニコちゃん


臨月です!!

36週3日まで切迫早産で入院、36週6日までウテメリンを内服して家で安静にしていて、


37週に入ってからは、もういつでも産まれていいとのことなので、
どんどん動いて、散歩もして(先生からは1日2~3時間歩くように言われた…)、ヨガもして、


でも、結局37週には産まれず…。




38週0日に入りました。
子宮口は柔らかくなってるけど、開いてはいないようです。


切迫早産になっても、早めに産まれるとは限らないんだな~。

37週の時点で、
推定体重3150gの大き目ベビー。


できたら、早めに出てきてくれないかなーー!


予定日まで待ってると、
確実に3500gは越えちゃうよ~。


いつでも産まれておいで~!!