ニコちゃん書き溜めていた記事を更新していますニコちゃん



色々悩んだけれど、やっぱり里帰り出産に決めました。
旦那も仕事をやめて、KLにいく準備中。


クチンに1人残るのは絶対無理だとして、


KLもやっぱりな・・・ってなことで。




32週目で帰ります。




おなかも随分大きくなってるころなので、


KL-関空の飛行機はエアアジアの「プレミアムシート」を予約しましたきらきら!!





  





席がフラットになって、横になれる席ですおんぷ

エアアジアは何回も使ってるけど、


プレミアムシートは初めての利用~!楽しみ音符






関空に帰るのは、マレーシア航空か、エアアジアだけど、


マレーシア航空のエコノミーと、エアアジアのこのプレミアムだったら、


ほぼ同じ値段!!


だったら、絶対こっちを選ぶーー!






ほんとはエアアジアのエコノミーが一番安くていいんだけど、


今回はやっぱりおなかの赤ちゃん優先ですあんぱんまん






マレーシアへの帰りはまだ予約してないけど、


エアアジアのエコノミーだな、絶対笑