ニコちゃん書き溜めていた記事を更新していますニコちゃん


20週目の検診で、
それまでのつわりもおさまって、何食べてもおいしくて、
もりもり食べて2週間ちょいで2キロも増えてしまった!
と困っていたのもつかの間・・・


21週目に入って、おなかはすいて、食べられるんだけど、
食べた後がものすごく苦しくて気持ち悪い・・・汗

子宮が大きくなってきて、
胃が圧迫されてるのかな??

食道まで食べたものが詰まってる感じで、
今にも全部出てきそうな感じ・・・
実際ちょっとのどの奥までこみ上がってくるし・・・
(汚くてごめんなさい・・・)


1回に食べる量を減らして、
回数を増やしてみるのもいいんだろうけど、
仕事をしてると、なかなかそういうわけにもいかないし・・・。

おなかがすいてる状態は、
それはそれで気持ち悪いし・・・汗

おさまってくれるのか、
果たして臨月まで続くのか・・・失恋

ほんと妊婦さんって大変だ!
世のお母さん方はほんとにすごいな!!