毎日が忙しく過ぎてゆく・・・。

ブログも気がつけばまた放置状態。。。


どうして忙しかったかは、また次回に書くとして・・・・。



彼のダイエット開始から3ヶ月。

体重は17キロ減、ウエストは-35cmという途中経過!!


もう少し頑張るようで、

ビリーズブートキャンプ的なハードなエクササイズを毎日約1時間半してます筋肉


食事は、

朝はフルーツのみ、

昼はサラダのみ、

夜はダイエットシェイクのみ、というストイックさ・・・・。

(週に2回は、普通の昼食、夕食をとってるけど)


リバウンドが怖い・・・。


彼が黙々とエクササイズをしている間、暇なので、

私も運動不足を解消すべく、それにダイエットのために、

エアロビクスとヨガに通ってます↑


エアロビクスは、「ステップエアロビクス」と呼ばれる、

台を使ったエアロビクス!


ボルネオライフ


台を登ったり降りたりしながらのエアロビクスニコちゃん

1時間ぶっ遠しで踊り(?)続けるんですが、15分もしたら滝のように汗がでてくる!

それに狭いスタジオに20~30人で、隣の人とぶつかるくらいの距離でやってるので、

人の熱気もあって、暑い暑い汗


ここの魅力は、安さ!!

17回で、Rm35!!(約875円)

1回あたり、たったの約Rm2!!(50円)


日本じゃありえない価格設定ですな・・・。



そして、ヨガ双葉

中国語はわからないので、英語でのクラスに入ってますニコちゃん

ボルネオライフ

とてもきれいなスタジオキラキラ


こっちも滝のように汗をかく・・・汗

ステップエアロとは違うコアマッスルを使う感じで、

特に腕が引き締まってきた気がする↑


こちらは、

月4回でRm50(1,250円)

月8回でRm75(1,875円)。



ここ2ヶ月、平日はほぼ毎日どちらかに通って、

土日は家でエクササイズ、

朝はフルーツのみ、昼、夜も食事を控えめにしてきたけど、


一向に痩せない・・・・・・ガクリ



理由は、、、ビールビール。。。。

これだけはやめられないな・・・。