4月配信動画に頂いた感想① | 岩田 彩花

岩田 彩花

スピリチュアルカウンセラー


電話鑑定(スピリチュアルカウセリング・ヒプノセラピー)と有料動画配信、
時々パワーストーンアクセサリーの製作販売をしています。

 

電話鑑定について

 

5月末まで全日程満員となりご予約受付を終了しています。

 

6月の鑑定は4月末頃ご案内予定です。

 

こちらのページをお読み頂いてからご予約ください。

 

電話鑑定のご予約方法・鑑定空き状況

読者様へのお願い①

(1)鑑定のご予約(2)ご予約やお支払いお手続きについてのお問い合わせ(3)物販についてのお問い合わせ

 

上記以外の内容のライン・アメブロメッセージ・メール・お電話は絶対にやめてください。

 

鑑定外での対応はすべてスタッフがさせて頂いており、岩田彩花本人とのやりとりは鑑定内のみとなります。

 

ブログを読んでの感想や個人的なご相談・お願いなどには一切返信を致しません。

 

また、このお願いを1度でも破られた場合はその後一切のご予約・ご購入をお断り致します。

 

鑑定ご予約のメッセージを頂く際には状況や体調等のご説明は記載しないようお願い致します。

 

鑑定内で岩田彩花がお聞きしたり見極めますので、すべて鑑定時間内にご相談ください。

読者様へのお願い②

当ブログに類似したブログにつきまして、私とは一切関わりがありません。

 

類似したブログを私の「仲間」だという勘違いはなさらぬようお願い致します。
 

 

4月の有料配信動画に頂いた感想①

 

 

前進全力進み隊!!さん/鳥取県
さやさん、たくさんの妨害を受けながらも配信してくださり、本当にありがとうございました!今回、質問をする場に質問ではないことを送ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。一緒に筋トレを頑張ってくださってる皆さんの貴重な配信の時間を奪ってしまう身勝手な振る舞いでした。本当に申し訳ありません。さやさんがご指摘の通り、自分がしんどくなると我が出てくるのが私の悪いクセであり、弱さなんだと改めて痛感しました。このような動画配信の場で我やエゴが出てくるということは、ピンチはチャンスだと思い、一生懸命走っていたつもりが、実は自分のまわりにも大いに我やエゴダダ漏れで過ごしていたのかもしれないと大反省中です。毎回毎回同じ弱さに振り回されていて、本当に情けない限りです。早急に改善すべきはこの弱さなんだと感じています。弱ったときこそ、ぐっと踏ん張り、自分をコントロールするを意識し、今、この判断の動機が愛なのかエゴなのか、頭フル回転で考えるクセをつけます!強い自分になるために、自分で自分にしっかり喝入れて、甘えずにがんばります!思いっきりぶった切ってくださって本当にありがとうございました!!来月は、シャキッとした姿を筋トレ仲間のみなさんにお見せできるように精進します🫡!

 

 

ユキさん/東京都
さやさん、長時間の配信、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。質問にも答えて頂き、ありがとうございました。次男は、〇〇時、〇〇〇〇が下手なため、〇〇〇が遅くて、ついつい「遅いよ」と注意してしまっていました。そして、その後、急いで〇〇〇してしまって、〇〇〇〇する、というのを繰り返していました(そして、わたしは、驚きと心配で、怒るという、、)。前世に原因があるとわかったので、もう少し冷静に、心広く対応しようと思います。今回、今まで以上に、動画を何回も見直しました。たくさんの方の質問と、さやさんの解答を聞くことによって、ひとりでは、決して得られない学びを得ている、と実感しました。さやさんの動画は、スピリチュアルを学ぶのに、最も効率よく、そして効果的なコンテンツだと改めて思いました。この場に関われた事が嬉しい、という思いと、もっともっと多くの人に、この動画を見てほしいと心から思いました。微力ながら、わたしもこの世界のために、日々頑張っていこうと思いました。頑張ります❗

 

 

うにさん/福岡県
今回の動画配信の申し込みを少し迷っていました。でも動画を見終わった後に動画を視聴する意味があったんだと思いました。年明けからエゴを大っぴらに出す人が増えたとの事。私もエゴを出していました。今回、動画を視聴しなければ気づかなかったと思います。自分が安心したいだけの為の行動を起こしていました。反省します。そしてもう一つ。私には親友と言える人がいません。友人と呼べる人も少ないです。孤独を感じる事もありました。でも大勢でワイワイというのが子供の頃から苦手でした。でも今回の動画で〇〇〇〇とわかりました。民度を上げ謙虚に行動出来るようもっともっと学びたいと思いました。本当にありがとうございます。

 

 

まゆまゆさん/兵庫県
さやさん、ご神仏霊の皆様、動画配信をありがとうございました。さやさんが並々ならぬ想いで動画配信をしてくださっているので、決してがっかりさせてしまわぬよう、しっかり知識を自分の中に落とし込み、優しい国に繋げられるよう日々頑張りたいと思います。そして、まずは今私の1番近くにいる3人の子ども達が、優しく、強く、優れた人になれるように育てあげたいです。(私が動画配信でとったメモを見返していると、8歳の次女が「ママ、お勉強?書いてあること私にお話しして♪」と言うので、この知識は次女に役立つのでは?と思ったことを伝えるのですが、私も復習することができ、子どもも興味津々でとても楽しいです♡子どもはさすが〇〇人で、感性が優れていますね☺️)

 

 

ひなたぼっ子さん/東京都
彩花さん、神仏霊の皆様、筋トレ仲間の皆様に感謝申し上げます。 皆様の質問や回答からヒントをいただき行動した結果、多方面のエゴイスト全員が目の前から遠ざかりました。半年前に動いた事により逃げ出した人もいて想定以上の結果に驚いています。その後、私の行動を見て立ち上がる人も出てきました。結果出ませんでしたが第二段階に入ったと感じました。 土用に入り、エゴイストは顕著に仕掛けてきます。でも、配信で勉強しているので心が折れることはありません。嫌な事を押し付けられても、〇〇〇〇な方法を考える事を前回の配信で彩花さんから教わったので即行動して自分を楽にしました。何度も目にすることが気になり調べたら応援メッセージだったり、モヤモヤしている事は人を使って情報が入り今は結果が出なくて良かったのだとわかったり。少しずつ気づけるようになりました。 今回の配信は自分の行動の振り返りと曖昧な部分の鮮明化が出来て助かりました。 引き続き、よろしくお願いいたします。  (今まで出来ていた事かもしれないので、以下は個人的ご報告です) 全画面表示にすると左上に小さな長方形が出てくるのでそれを押すと動画画面は右上に小さく表示される。立ち上げているブラウザを下に落としても動画は表示されているままなのでメモ帳を立ち上げながら動画視聴ができて理想的な勉強体制をとることができました。(iPad Pro+keyboard使用)

 

 

あさみさん/三重県
今回の動画も新たな敵により過酷な状態で長時間に及び何回も繰り返し録画をし、配信をして頂き本当に有難うございます。次から次へと大変な状況が続き、そりゃあ、呂律も回らなくなって当たり前です。この言い方が適切か分かりませんが本当にお疲れ様でした。万全な状態でなかったせいかもしくはこちら側の状態か分かりませんが、メインの動画①ではたまに固まったりして観にくいところもありましたが、それ以外はスムーズに観れてよかったです。相変わらず、皆さんの質問に関心させられながら筋トレさせて頂きました。こんな私でも少しぐらいは成長しているかな、もっと成長していけたらいいなと思い、学ばせてもらいました。いろんなこと(福岡への往復、戦など)がありお疲れもあると思いますが、ご自愛ください。応援もしています!みんなで頑張りましょう!!

 

 

まきこさん/神奈川県
さやさん、今回も配信ありがとうございました。今回の配信は人間関係についての質問がたくさんあった印象で、色々な学びを得ました。 私が質問した、魂と霊の違いについても少し理解ができた(つもり)と思います。亡くなって、実際には言葉を交わせなくなりましたが、たまにふっと父の声が頭の中に聞こえる不思議な感覚があり、「脳内お父さん」と会話するようになりました。周りは多分変な目で見ると思うので言いませんが…。それから、お供えしたものは〇〇〇してもらえているということで、これからも父が好きだったものを供えるようにします。今までの配信を通じて色々と教えて頂き、考え方や向き合い方にヒントを頂きありがとうございました。これからも引き続き宜しくお願い致します!

 

 

こむぎこさん/新潟県
さやさん、ご神仏霊の皆さま、携わってくださった皆さま この度は素敵な時間をありがとうございました。 私自身初めての有料配信の参加でした。まず、最初にさやさんのお顔を拝見してお声を聴いたとき「わ〜!さやさんだー!」と一人で興奮してしまいました🫢たくさん、私の想像以上に大変なことがたくさんあったかと思います。新たな敵は衝撃でした… それでもこのように予定通り動画を公開してくださり、感謝しかありません!本当にありがとうございました!また、動画を細かく分けてださったのは見返すときにとても分かりやすかったです!ご配慮ありがとうございました!終了まで毎日聴きます。今回ようやく仕事の折り合いがつき、初めての参加なので、これまでの配信で質問が重複していたらご迷惑だと思い今回は質問することは見送らせていただきました。が、日本人の民度についてや人間関係のお話など、私が聞きたかったことだ!と思いとてもびっくりしました。やはり、さやさんの言葉の選び方や考え方、それを丁寧に紡ぐ言葉が素敵でした。頑張って普段からお話の仕方真似してみようと思います💪(笑) さやさんに恥じない愛情と優しさ溢れる日本人でいようと思います。絶対、次にさやさんとお話するときはきちんやるべきことをやり遂げて、恥ずかしくない自分でお話しするんだ!と心に決めています(中々うまくいかず恥ずかしい限りですが…)  この度は素敵な時間を本当にありがとうございました!短くしようと思ったのですが長い感想となり申し訳ございません。

 

 

かぼすさん/宮城県
動画配信ありがとうございました! さやさんが良い企業さんに出会えて良かったなぁ😊これで安心だなぁと思っていたのですが、今回もとても大変な状況で収録されていたことに愕然としてしまいました。本当にありがとうございました! 今回は〇の法則について教えていただき、気持ちが楽になりました。子供の態度にイライラしてしまっても、「今は〇の法則が発動してるだけ!」と冷静に捉えることができるようになりました。スピリチュアルの知識を得ると生きやすくなるというのはこういうことなんだなと実感でき、自分の中で体験として腑に落ちました。 次回の動画配信も、どんなお話が聞けるか楽しみにしています。

 

 

肝っ玉母ちゃんさん/奈良県

さやさん、神仏霊の皆様、いつも素敵な学びをありがとうございます。今回、私自身も民度の低下の理由を質問してみたいと考えていました。直前で質問を変更しましたが、自分と似た考えの方が複数いらっしゃることをとても嬉しく思いました。昔から少数派を意識して生きていましたが、さやさんの動画を見る度に、日本のあちこちで同じように頑張って戦っている方達がいる。私も負けていられない。また頑張ろうと毎回、励まされています。今回は質問のレベルが高くなっていて、さやさんの筋トレ効果がよく表れていた配信だったと思いました。さやさんとさやさんを慕う皆様とともに、日々、更なる向上心を目指し、まだまだ筋トレに励んでいきます。さやさん、神仏霊の皆様、楽しい時間を共有していただき、ありがとうございました。

 

 

かなさん/岡山県
さやさん、御神仏様、今回も動画配信ありがとうございました。 また、ブログにて、私の質問に答えて頂き、必ずそこに愛があったはずです。と教えて下さりありがとうございます。 そのさやさんの文章を読んだ時、涙が溢れました。その時代を一生懸命に生きた、生き抜いた方々の想いや愛を、ある切り取られた一面からしか受け取れてなかった自分も情けないです。愛を忘れてしまっていました。  まだまだ筋トレが必要です。 これからもしっかり学び、愛を持って成長して行きたいです。どうぞ、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

 

みゅうさん/愛知県
さやさん、今回も学びの機会をありがとうございました!銀行ですが、不便だなと思っていた銀行は〇〇でした。解約をしようと思っていたのですが、動画を拝見し解約をするのはやめようと思います。ATMは1個しかないのですが、店は近くにあり、駐車場も広いので使っていきたいと思います。店舗を見て、新しく口座を開設するか決めようと思います。皆さんの質問も学びになることがたくさんあり自分を高めていく為には必要な質問ばかりで凄く有難いです。いつも学びの機会を与えて下さり本当にありがとうございます!次回も楽しみにしております!

 

 

ユキコさん/島根県
岩田さま。ワクワクの話、腑に落ちました。それと同時にその感情知ってる!そうかその感じを意識すればいいのか。となんだか嬉しくなりました。毎回幸せに生きるヒントを教えていただきありがたいです。教えていただいたことを実行するのは自分。しっかり頑張ります。

 

 

ゆうちゃんさん/三重県
今回もたくさんの質問をお聞きでき、とても学びになりました。またトップバッター!え!また!?と、とってもとってもびっくらこきました😂笑 配信を聴き始めるとめちゃくちゃ睡魔が一気に来て全部を一気に見ることはできず…翌日も配信の続きを見ながらまた睡魔が襲ってきて😨何回見てもウトウトです😳 きっとかなり心身が疲労していたので浄化されたのか?ととてもありがたい気持ちになりました😭 色んな妨害があり、何度も撮り直しをしていただいたこと感謝しかありません。聴き始めて途中途中で、時々岩田さんの声が枯れて聞こえる時があって…気のせいかな?と思っていましたが、最後の動画で、やっぱ私の気のせいではなかった!?その後、体調は大丈夫でしょうか…心配です😢職業柄、耳と鼻はめちゃくちゃ効くのですが、勘違い、、ただのお節介だったらすみません💦 自分の疲れなんてとてもちっぽけに思えるくらい毎日すごいなぁって頭が上がりません🙇‍♀️ 私ももっと頑張らないと😊まだまだ筋トレ踏ん張ります🙋‍♀️感謝の気持ちを忘れずに毎日過ごします❤️

 

 

みぃこ115さん/静岡県
さやさん。今回も動画の配信ありがとうございました。ペットとのことについて質問させていただきましたが、他の方の質問のいくつかは、質問しようかと悩んでいた内容がありとても参考になりました!!人との縁、付き合い方、愛なのかエゴなのか。。現実的に自分がした判断は愛だと思うことができました。何より、自分の幸せを考えることの大切さを改めて再認識しました。その中で我や欲が出てしまっていた自分に気付かされる質問もあり、すぐに気持ちを切り替えることができ、さやさんの回答はもちろんですが質問者様にも「気づきをありがとうございます!」と思い、すぐに実生活で意識を変えることができました。これからもぐでたま化を思いっきりしながら、日々の生活、「愛」を基盤に過ごしていきたいと思います。次回もドキドキワクワクしながら楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました!

 

 

よしよしさん/神奈川県
彩花さん神仏霊の皆さま配信動画ありがとうございました。質問の答えがわかりすっきりしました。ありがとうございます。毎月の動画配信を本当に楽しみにしていて今では生活の1部になってます。おまけ動画も楽しく聞いています。今後も色々勉強し成長出来たらとおもいます。お忙しいとは思いますが体調に気をつけてお過ごし下さい。皆さまと素敵な時間を過ごせて幸せです。

 

 

オレンジペコーさん/愛知県
さやさん敵の妨害と戦いながらの撮影、アップロード本当に大変な中ありがとうございました。さやさんのペットさんとお話されるのが、何だかとても可愛く癒されました❤️今回も皆さんの質問から学ぶ事も多く、気づきもたくさんありました。うちのスタッフの中にもエゴ満載でアピールしている子がいます。今までならその子にやられていた子が戦ってくれるようになって、少しずつですがさやさんから学んだ事を伝えてきた効果が出てきたなと実感しました。この配信を見るまで、彼が戦ってくれている事に気づけていなかったので、気づいた瞬間嬉しくなりました。何となくですが、うちの店はきっと大丈夫と思えるようになりました。一緒に戦ってくれる人が周りにいるのは本当にありがたいと実感しています。これからも成長し、優しい国を作っていけるようがんばります。また来月もよろしくお願いします。

 

 

にこさん/埼玉県
さやさん、神仏霊の皆様、今回もたくさんの事を学ばせて頂きありがとうございました!実は職場の事で悩んでおり、今回さやさんに質問をさせて頂こうか…でも個人的な事になってしまうかも…と思い見送りました。が、皆様の質問で被る箇所が多々あり結果的に私の悩みにも方向性が見えました!気持ちも疲れかけておりましたが、心がフッと軽くなる想いがしました。その他にも、〇〇神社のお塩を購入してから必要に応じてお風呂に入れておりました。今日はお塩で浄化と強く思う日があり普段よりお塩多めのお風呂に入りました所、上手く言葉では表現できませんが浄化された感がわかったような気がしました!(語彙力なくすいません😓)また来月もしっかり学ばせて頂きますので、よろしくお願い致します!

 

 

いずさん/神奈川県
大変な困難の中、配信いただきありがとうございました。とてもレベルの高い内容で身を引き締めなければならないなと思いました。自由と平等が尊重されていますが、そこには〇〇が〇〇。それが無くなっているから民度が下がっているということが深く心に刺さりました。4月に鑑定を受けて毒親の毒を全て味わい切ったことに気づかせていただき、これから先、困難に出会っても立ち向かう勇気が出てきました。愛と感謝と、さやさんと神仏霊の皆様の言葉を乗せた動画を胸に、さらに人間性を高めていけるよう過ごしていきます。さやさんの強い気持ちが毎回私の心を温かくしてくださいます。ありがとうございます。また、動画視聴できることを楽しみにしております。

 

 

とこさん/三重県
さやさん、ご神仏霊様、今回も動画配信をありがとうございました。邪魔されながらも何度も動画を撮り直して頂いたおかげで、今回もたくさんの学びをいただけました。呂律が回らなくなるほどにエネルギーを使い、私たちのために頑張ってくださりありがとうございます。少しは休んでくださいと申し上げても、きっとさやさんは走り続けちゃうのでしょうね( *´艸`)  せめて幸せな癒しがありますようお祈りしています。回数を重ねて動画を拝見しておりますと、いつかの動画でもさやさんがお話くださったと思う内容もあります。しかし、1回目より2回目の方が自分に落とし込める様な気がするし、少し理解が違っていたようだと気づく事もあります。さすがさやさんの動画です、必要だから同じ様な内容も出てくるのですね。また愛とエゴの違いも質問者様の具体例があってこそ良く分かりました。良くない例として紹介された質問を書いてくださった方にも感謝です。身をもって違いを教えてくださり本当にありがとうございました。私も戦いの土用を実感しましたが、もうすぐ土用も明けます。気分も一新して頑張っていきたいてす。来月の配信も楽しみにしています。

 

 

のりすさん/東京都
さやさん、ご神仏霊の皆さま、今回も動画配信ありがとうございます!本当に、次から次へと現れるんですね。仲良く共存できたら、もっといろんなことができたり広がったりすると思って生きてきたのですが、なかなか難しいのですね。。。大変な中での配信に感謝ばかりです。 今回は民度のお話を特に興味深く聞かせていただきました。〇〇と〇〇。まさにおっしゃる通りだなぁとしみじみ思いました。私自身の仕事面でも、〇〇意思や〇〇にこだわって活動してきたのでしたが、それらを〇〇とセットにしてこなかったゆえに〇〇の主張が溢れ、カオスになりがちだったのだなと納得しました。ここ、改良します! また、以前にも教えていただいたことですが、前世との繋がりにおいても今回改めてなるほどしました。〇〇〇〇な御縁なのだと思ったら、どんだけ出会ったらわかり合えるのか、いつまでわちゃわちゃモタモタやってるのかと、何となく不器用な自分たちを愛おしく思えたりもします(笑)。まずは今現在大切に思ってる人たちだけでも、もっともっと愛せるようになりたいと思いました。 次回の配信も楽しみにしています。いつも本当にありがとうございます!

 

 

ハナミズキさん/大阪府
彩花さん、神仏霊様、今回も動画配信有難うございました。心より御礼申し上げます。普段涙脆くないのですが、いつも申し込み操作中より涙が出そうになります。彩花さん、神仏霊様とご縁を持たせて頂ける安心感からでしょうか。質問内容を考える際に暫く不参加だったこともあり、エゴの質問か、皆さんの学びの妨げにならないか迷いましたが、思い切って素直な気持ちで現状困っていることをお聞きして良かったです。彩花さんが私の質問に答えて下さるとは思っていなかったので驚きました。(メイン動画視聴の際、何故か回答下さった③の動画のみ飛ばして最後に視聴していました。)拙い文章にも関わらず当方の心情を察して下さり、的確に愛のある回答を下さり、心より感謝申し上げます。周りから〇〇〇と思われているだろうし、それでも孤軍奮闘しないといけないし、気が焦るばかりで、自分の考え方で自分を苦しめているとは気が付きませんでした。〇〇〇〇知ってます。可愛いですよね。「〇〇〇〇~〇〇〇〇~」と、〇〇〇〇化する時間を作り、彩花さんにアドバイス頂いたように心身休める時間を作り、メリハリを付けるようにします。動画視聴後気持ちが楽になり、荒れ放題の庭の手入れに少し取り掛かることが出来ました。(土用期間中しない方が良いのでしょうが)4年前の2月に彩花さんのブログに導かれたことに、現世に彩花さんがおられる同時代に、自分も生を与えて貰えたことに感謝し、魂年齡の幼い私ですが、あの世へ還るまで皆さんと共に学ばせて頂きたいと思います。今回の動画視聴も大変学ばせて頂きました。有難うございました。大変な状況の中予定通り配信して下さった彩花さん、神仏霊様本当に有難うございました。今月の配信も楽しみにしております。タイミングが合いましたら鑑定も受けさせて頂きます。

 

 

わ!さん/三重県
敵の妨害のなか予定通りに配信頂き、ありがとうございました。何度も撮り直して頂いたことに驚き、感謝と申し訳なさで胸がいっぱいになりました。私の質問につきまして、これまでの鑑定に絡んだ内容になってしまった上に、事前に占って頂き申し訳ありませんでした。自分よがりの質問になってしまったと反省しています。さやさんに落ち着いてと言って頂き、頭が混乱していましたがようやく落ち着くことができました。学んだことを落とし込めていないから隙が出たのではと思いました。負けてたまるか。強きで進みます。本当にありがとうございます。またブログで神事についてのお話しをお聞かせ下さりありがとうございました。地域の方々がどれほどの思いで700年もの間紡いでこられたかを知り、地域の方々の思いが尊重されるべきなのに、口を出してくる外野に対し腹立たしく悲しくなりました。たくさんのことを教えて頂きありがとうございます。私も優しく強くなれるよう努めます。さやさん♡本当にいつもありがとうございます。

 

 

きよのさん/静岡県
さやさん、今回も本当に大変な中貴重な学びを届けて頂き、ありがとうございます!大変な中、、と毎回言っているな、と書きながら感じております。さやさんも仰っていましたが、それだけこの動画で学び成長した私たち視聴者が脅威という事ですものね。頑張ってムキムキ軍団の一員となるんだ!と気が引き締まる思いです。今回は新生活で環境が変わった質問者さんもいらっしゃり、似たような状況の質問がありとても共感しました。今までの慣れた環境ではスルーできるようになっていた、慣れていたような事も、環境が変わると人間関係もリセットされて対人関係でどう振る舞うか、学んでいる捉え方を行動に落とし込めているか修行の日々だと感じでいます。逆に言うと、これまで学んできたことを生かして関係を築くチャンスでもあるなと感じました。〇の法則の内容や、〇〇〇〇に対し時間の無駄だと思いつつプライベートに持っていってしまう事などまさに当てはまっていました。そんな時は全く別の分野の学びの時間を取ったりして、自分なりに切り替える努力をしていました。さやさんが「〇〇〇〇に〇〇な〇〇〇の努力をする」とお話されていて、確かに相手は『〇〇〇〇すらできない人』だ。真面目に考えすぎていた。もっと楽な視点で仕事として割り切ろう!と考えることが出来ました。早速実践させて頂いています!また、さやさんの〇〇〇〇のモノマネが可愛すぎて...!さやさんに教えて頂いてから、〇〇〇〇を参考に(?)見ながら休んでいたので、思わず「似てる!可愛い〜!」と叫んでしまいました😂最後に、お父様を亡くされたまきこさん、いつも陰ながらお父様のご健康をお祈りさせて頂いておりました。お父様を様々な形で支えられていたまきこさんの愛情深さは、お父様に伝わっているのだなと質問やさやさんのご回答を聞いて感じました。偉そうに申し訳無いですが...まきこさんが前向きに受け止め、大変な中前進している姿に勇気を貰いました。貰ってばかりでなく、わたしも考え方、振る舞いにさらに磨きをかけていきます。今回も本当にありがとうございました!

 

 

あーちゃんさん/山口県
さやさん、神仏、霊の皆さま今回もとても大変な中動画配信ありがとうございました。前回は柔らかい、かわいらしいさやさんが観られましたが今回は土用の戦のせいでしょうか。キリッとカッコいいさやさんが観られました。どちらも素敵です💕私にとっても土用期間中旦那との戦いをしなければと気合いを入れてましたが旦那との都合が合わず話し合いはできなくなりました。が今度また都合を合わせてあきらめず話し合おうと思います。土用期間中体調もあまりよくなかった事から土用のせいだと思い込んでた所もありましたが〇〇、〇〇も重なりそのせいも確かにあるなぁと思いました。そして皆さんの質問を聞いて自分だけではないことに安心しました。今回も沢山の学びをありがとうございした。動画配信次回もどうぞよろしくお願いします。

 

 

ペンコさん/東京都
さやさん、御神仏霊の皆さま、今回も動画配信を行って頂きまして本当にありがとうございました🙇‍♀️最初に動画を見始めた時に、あれ?何だかいつもと雰囲気が違う気がすると感じたのですが、動画撮影の妨害に遭い何度も何度も何時間も撮影を行ってくださってたとのことで、、それでも何とか私たちへ届けようと全力を尽くしてくださり、本当にありがとうございました。今回もたくさんの事を教えて頂き、生きていく上での指針が少しずつ見えてきている気がして本当に感謝です。私は成長できているだろうか、皆さまと同じように前に進めているだろうかと考えてしまうこともありますが、さやさんのように優しく強い女性を目指して一歩ずつ進み波動を上げていきたいと思います。質問にもお答え頂きありがとうございました。「まずは〇〇を大切にする、〇〇を愛する」という言葉が胸に刺さりました。まだまだ自分の判断にはっきり自信を持てない事も多いですが、直感力を鍛えていけるよう、さやさんに教えて頂いていることを行いながら精進します。いつもありがとうございます。さやさんが少しでも穏やかに毎日を過ごせますように。

 

 

なみもにさん/兵庫県
さやさん、神仏霊様今回も配信ありがとうございました。今回、自分の環境の変化や心の状態から、不安定になり、質問したい事もあったのですが、マイナスな念がいってしまわないか、このような精神状態で質問を送っていいのかと思い見送りました。でも、動画配信を拝見させて頂き、私が質問したかった事が何個かでてきて、この配信を視聴する事はやはり必然だったんだと思いました。日常で辛い時、今までの配信のメモ(見返されるようにノートにまとめてます)を見て、乗り越えようとしていますが、まだまだ未熟でどうにも抜け出せない自分もいます。孤独や寂しさを感じる事もあります。でも、配信を見て、さやさん、神仏霊様をはじめ、お顔を見てないですが、配信を一緒に見ている皆さんが一緒にいるなと改めて思いました。そして、また新種の敵が出てきて、動画を妨害され、何回も取り直しをされたとの事。あれだけの時間を何回もお話される大変さ。それでも笑顔で動画を届けてくださるさやさんに本当に感謝です。さやさん、神仏霊様、そして、配信を一緒に見ている皆様、いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します。

 

 

ゆみゆみさん/兵庫県
さやさん、ご神仏霊の皆様、今回も配信ありがとうございました。 質問の中で安易なお願いをし、申し訳ございませんでした。さやさんの言葉は重くて大事なものなのに私のエゴでした。恥ずかしいです。 それなのに、愛ある優しい対応をしていただきありがとうございました。受け取りました。感謝しています。おかげさまで、無事に処置も終わり、痛みもあまりひどくありませんでした。ただ、あったものが無くなった違和感というか、喪失感でイライラしていました。だめですね。 年が明けてから、私にとっては大変なことが続いてしんどいですが、自分を変えるのは自分。〇〇〇〇化しながら、さやさん、そして一緒に配信を視聴している皆さんにおいていかれないように学び続けます。 昨夜、夢中で動画の視聴していたら、鑑定の予約を忘れてしまっていました。土用の最後にやらかしてしまいましたが、必然と思うようにします。 今回もいろいろな気づきをありがとうございました。

 

 

スーピーさん/静岡県
さやさん、神仏霊の皆様、妨害があって大変な中、長い時間を掛けて今回も動画配信をして下さり本当にありがとうございます。聞きづらさなど全くなく、いつものようにさやさんの声に惹き込まれながら拝聴させていただきました。 質問への回答もありがとうございました。 初めての質問でドキドキしながら聴いていました。自分なりに誰からの声なのか考え、整理しながら、6月に鑑定のご縁を頂けたのでその時に改めてご相談させていただければと思います。よろしくお願い致します。 今回も他の方からの質問も自分に繋がる部分が多くあったので、ノートを繰り返し読みながら自分に落とし込んでいきたいと思います。

 

 

みぃさん/広島県

さやさん、今回の配信も沢山の学びと気づきをありがとうございました。 今回の土用は戦との事、まさに実感しました。 鑑定でのアドバイスを主人が実行し、おかげさまで仕事復帰しております。 この土用、ありとあらゆる方向から攻撃を感じ、ゾッとするような事もありました。 土用中は主人が再びグッタリしましたので、私はとにかく戦に勝つ!負ける気なし!と、強気で土用をなんとか乗り切りました。 さやさんの「敵が出てきている方へのメッセージ」が大変力強く、私の武装になり気を引き締める事ができました。感謝しております。 質問にもお答えくださり、アドバイスをありがとうございます。 さやさんのアドバイスをお聞きして、とても心が軽くなりました! 以前の私なら多少引っかかる事を感じたり、言われたりする事があっても友人関係を続けていました。 そんな私も、さやさんの鑑定でアドバイスいただいた内容を実行し、配信でも改めて勉強する事で、〇〇〇を感じるセンサーや〇〇なら〇〇〇〇する、〇〇〇〇するなど、少しづつですが出来るようになってきました。 その時は寂しいなと感じても、時間の経過と共に、あの時離れて本当によかった!と実感しており、とにかく足を引っ張られる事がなくなりました。 またいつかタイミングで友人ができる時を楽しみに、そして寂しい時はどっぷり〇〇になって演じきってみます! まず今は、自分が目指している次のステージに向かって進んでいきたいと思います! 今回も本当にありがとうございました。

 

 

小さき花さん/三重県
今回もご回答ありがとうございました。自分の仕事については、さやさんのお話にあったことをできるようにと思います。 また、今回の配信では、愛とエゴの差、相手に伝えたいことがあれば伝わりやすい言い方を工夫すること、自分が正しいとか自分が一番知ってると思う人の心、などについても勉強させていただきました。  このところ今まで楽しんでいた友人づきあいに意欲が向かなくなっていたのを自分でも気にしていました。うつなのかな、疲れているのかな、こんな自分ではだめだなと思っていました。世間一般の娯楽にもあまり興味は向かず、ゴールデンウィークなのに家にばかりいてしまいました。世の中では人とつながる数の多さや、家族や友人とどんなに楽しんだかを自慢?するような風潮がありますよね。それなのに自分は…と。 そんなときにさやさんの「ここに来る人は〇〇〇〇な方が多い」とのお話を通じてその一つの理由(=筋トレで成長したから)が聞けて、そういう要因もあるのかと。 そう言われてみれば視聴を重ねるうちに自分がブレなくなっている感覚や、静かな喜びとでもいうような感覚を持つようにもなっていると気づきました。群れずに一人でいることが増えましたが寂しさはあまり感じないというふうにもなってきました。(うつや疲れや人が怖いというのもないことはない気がしますが)この配信の効果が自分にも出ているのかもしれません。この配信ってすごいですね。  それから、余計かもしれませんがマヤ文明の話題に関連して。最近たまたま見たのですが、アミの第3巻第9章に、長きに渡り続いた文明には「必ずそこに愛があったはずです」を示す一つの側面が書かれていましたので参考までにご紹介させていただきます。(マヤでなくインカの話ですが。) 〈ほかの征服者たちみたいに人々を力でなぎたおしたり支配したりするようなことは、いっさいしなかった。インカ帝国を大きくしていく過程でおくれた民族に出会えば、保護と文明化の教えをさしだしこそすれ、彼らを奴隷化したりはしなかった。(中略)そこにはまるで不正というものがなく、なにより帝国のやり方は、独裁政治のそれでも圧政政治のそれでもなかった。一人ひとりの民は手あつくはばひろく帝国から保護されていて、多くの歴史家たちは、インカ帝国で機能していたシステムにくらべると、同じ時代のヨーロッパの国々の社会保障は
まったくおくれていた、と言っている。〉  世の中に愛による行いが増え、愛が広がりますように。  (長すぎる感想で余計なお世話もあるので掲載いただける場合には適宜カットいただければと思います。)

 

 

はるるんさん/神奈川県
さや様、神仏の皆様、今回も動画配信をありがとうございました。まず、質問ではないお話を書いてしまい、申し訳ございませんでした。迷ったのですが、やはり書くべきではありませんでした。今後は充分注意します。そして、今回も示唆に富む内容をありがとうございました。身の周りから、日々出来ることをしてまいります。これからも微力ながら、平和のため出来ることをいたします!くれぐれもご自愛くださいますように。また動画、blogを拝見出来ますことを楽しみにしております。最後に、〇〇〇神事、今年も無事終了出来たようで、安堵しております。

 

 

月が綺麗ですねさん/秋田県
さやさん、ご神仏様、今回の配信もありがとうございました。妨害に合いながら何度も何度も同じ物を撮り直しながら配信して下ったとのこと、感謝しかありません。私達に絶対に届けるんだという気迫、しかと受け取りました!!  今回もとても勉強になる内容で、筋トレ仲間さん凄いなって感心しきり。 今回は戦がテーマの土用とのことで、私もモラルのない人間のおかけでモヤモヤしていたので、今回のテーマを聞いて納得でした。頑張って戦います! こうして学んで実践してを繰り返して、いつか民度の低さをひっくり返せるように、さやさん、ご神仏様、そして筋トレ仲間さんと共に前進します。宜しくお願いします🙇

 

 

はるちゃんさん/大阪府

さやさん、今回も動画配信をありがとうございました。みなさんの質問がとても貴重で、いつも人生の学びの時間となっています。〇〇〇〇〇〇という〇〇心。とても大切ですね。私はまだ、時々ついエゴが出てしまった…と反省することもある未熟者ですが、自分の言動は「〇〇が見ている」ものだと常に意識して、言動に責任を持てる人間にならなければと感じました。強くて優しい人間になるにはもっともっと修行が必要ですので、これからもまだまだついていきます!また次回もどうぞよろしくお願いいたします🥹

 

 

おかげさん/東京都
岩田様  お世話になっております。おかげです。今回も、動画配信、有難うございました。大変な中、撮影して下さり、本当に有難うございます。今回は質問しようと質問させて頂くことも考えていたのですが、気が付いたときには締め切りが過ぎてしまっていました。今回はタイミングが違ったのかもしれないと思う反面、単純に私が締め切りを忘れていただけかもしれないなとも思っています…。皆さんの質問をお聞きし、皆さん踏ん張って頑張って生きていると感じ、自分もしっかり勉強して、心を強く保ち、頑張ろうと思いました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

あっぷるぱいさん/東京都
岩田様 いつも有難うございます。前回感想のお返事も有難うございました。今回の動画配信も勉強させて頂きました。特に土用と民度低下のお話では気持ちが前向きになりました。最近は皆さんがおっしゃっているようにエゴの勢力が強く挫けそうになっていましたが、皆さん、踏ん張って戦っていらっしゃること、またさやさんの「信じて付いてきてください」の心強いお言葉に「踏ん張ろう!」と思いました。有難うございました。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

みみさん/山梨県
さやさん、神仏霊様 配信、ありがとうございました‼︎ 妨害されて、何度も取り直しされてる中、 今回もちゃんと動画が見れるようにしてくださり、 毎回、さやさんの立ち回り方、諦めない姿を見せていただき、学ばせて頂いてます。 今回、民度の低下の原因が分かり、どのように動いていくか。まずは自分の1番近い家族から動いていこうと思います。 今はGW中、どこに行っても人が多い中、自分の身勝手な行動してないかな?人に迷惑かけてないかな?と心に留めて。 メモにとったことをまた見返して筋トレします‼︎ いつも本当にありがとうございます😊

 

 

Cocoさん/北海道
さやさん 神仏霊さま 今回の配信 敵の妨害によりご苦労されていた中 愛のある答えをありがとうございました。皆さんの質問もためになることばかりです。まきこさんの質問で霊と魂についてやっと理解できました。ありがとうございました。自分の質問は頭が真っ白になり おまけの動画が何も入ってきませんでした 数日空けて向き合おうとおもい二度目の視聴をしましたが理解できません 前世関係してるのかなとおもうようにしています。鑑定の機会がありましたら その時は宜しくお願い致します。5月の配信も楽しみにしています。

 

 

もっちーさん/大阪府
さやさん、ご神仏様、今回も学びの場を与えて下さり、ありがとうございました。「私達から質問し、さやさんに答えて頂く」という形式なので、エネルギーの移動が「さやさん→私達」という認識になりがちだったのですが、さやさんの「皆さん一丸となり」と言う言葉から、「そうか、私達のエネルギーもさやさんとご神仏様に届いている。さやさんは愛の人。動画配信も愛の場なのだから、エネルギーは一方通行ではないはず」と感じました。悪戦苦闘されながら、私達に「示す」ことを諦めないでいて下さるさやさんに、「感謝のエネルギーで応えたい」と思うようになりました。与えられるだけの立場ではなく、もうそろそろ、違う目線も持ち合わせたい、と。私は、私の場所で、お天道様に顔向けできる人間であるよう努め、波動を整え、良いエネルギーを持って、動画を視聴し、質問や感想を送ることで、それがさやさんやご神仏様に届くことで、私からの精一杯の「感謝の意」とさせて頂こうと思いました。筋トレ仲間の皆様と共に学べるこの場所を、私はとても嬉しく思っておりますので、微力ですが、何とか良いエネルギーを添えられるよう、次の配信まで、また頑張ってみようと思います。さやさん、いつも気付きと愛をありがとうございます。

 

 

大好物は漬物さん/東京都

こんにちは。今回もたくさんの学びをありがとうございました。動画の中でお話があった民度の低下や〇〇と〇〇の意味の理解不足は本当に日常の中でも感じることです。〇〇があっての〇〇・〇〇、広い視野想像力をまずは身近の我が子からしっかり教えたいなとさらに身が引き締まる思いでした。神仏霊さまや彩花さんから受け取ったメッセージを自分に落し込み,すぐ実行を繰り返しながら自分自身も螺旋のように成長しているんだなという実感が湧いてきます。今後も精進し続けます。ありがとうございました。

 

 

Marineさん/その他海外
さやさん、今回の配信は本当に長時間の大変な撮影の上で配信してくださり、本当にありがとうございました。前回の問題が解決されたと思ったら今度は動画自体への妨害...、私も鑑定で間違い無いと占って頂いた通りに進んでも色々と妨害や変更が出てくることがよく有りますので、案件のスケールが全く違うため一緒にするのは失礼なのですが、物事を進める上で色々と変更せざるを得なくなるこの感じは経験があるな...と思っておりました。いつも根性と勘と知恵を総動員して進めなければ越えられない壁ばかりで、これで良いのだろうかと不安になることも多々有りますので、こうしてさやさんご自身の物事の進め方など裏事情を見せていただくことも本当に勉強になっております。 今回は他の方のご質問とも繋がる土用に関しての質問をさせていただいたのですが、今回は仰る通り戦続きでした...普段よりしつこく30分〜1時間おきに念が飛んでくる状態だったため、一日中ずっと斬り続けて疲労困憊の日も何日も有りましたが、さやさんのご回答でアドバイスを頂いたお陰で何とか乗り切れました。振り返ってみれば最近の体調不良も、今回の土用を戦い抜くことと併せて次のステップに進むための動きの一環だったかもしれないと感じております。 いつも配信と鑑定、そして物販でも全力で愛をくださり本当にありがとうございます。人間の成長の速度も実際的な物事の進め方も、自分の歩みはさやさんのスピード感とは比べ物にならないので歯痒く思うことも度々ですが、全力で受け止めて頑張っていきます。また次回の配信も心より楽しみにしております。

 

 

おやえさん/岡山県
彩花さん この度も勉強になるライブ配信ありがとうございました。生きて行く中でぶつかる事が沢山ありますが、その度に今の私に必要な課題だと思いながら過ごしています。いま起こっている原因について自分なりに考え、行動する事で邪気なども回避できたり、寄せ付けない様になるのかなとも考えています。(間違っていたらすみません)皆さんの質問に解答して下さる中で、彩花さんの考え方や知恵というものをたくさん与えて下さり本当にありがたい事だと思います。この年になってもまだまだ勉強だらけです。でも年齢のせいにせず、彩花さんの動画に出会えた今が学びの時と思い頑張って落とし込んで行きたいと思います。ありがとうございました。

 

 

ゆきさん/大阪府
さやさん、ご神仏の皆様。貴重な学びのお時間ありがとうございました。目標を見失わず、さやさんやご神仏様の言葉をエネルギーにし、毎日過ごして参ります。山あり谷あり、人生は修行。壁にぶちあたっても前進あるのみです。

 

 

〇〇〇大好きさん/〇〇県

今回も、お忙しいなか、動画配信ありがとうございます。前回は、携帯が、不調になり、申し込みができませんでした。可愛いさやさんを、拝見できず、とても、残念です泣。今回配信を。見て感じたことは、まず、レベルが上がっている方と、そ~でもない方がいらっしゃると思いました。私自身も、上がっているのか下がっているのかは、わからないなですが、何かわからないのですが、そぅ感じました。生意気なことを、書いてしまいまして申し訳ありません。

 

 

 

 

塩(浄霊・浄化用)

 

鑑定を受けた事のある方専用です。
 

ご希望の方はこちらをご覧ください。

 

SNS

 

⋆Instagram⋆
アカウント: saya.spiritual

 

⋆旧Blog