大量。 | 岩田 彩花

岩田 彩花

スピリチュアルカウンセラー


電話鑑定(スピリチュアルカウセリング・ヒプノセラピー)と有料動画配信、
時々パワーストーンアクセサリーの製作販売をしています。

 

電話鑑定について

 

5月末まで全日程満員となりご予約受付を終了しています。

 

6月の鑑定は4月末頃ご案内予定です。

 

こちらのページをお読み頂いてからご予約ください。

 

電話鑑定のご予約方法・鑑定空き状況

読者様へのお願い①

(1)鑑定のご予約(2)ご予約やお支払いお手続きについてのお問い合わせ(3)物販についてのお問い合わせ

 

上記以外の内容のライン・アメブロメッセージ・メール・お電話は絶対にやめてください。

 

鑑定外での対応はすべてスタッフがさせて頂いており、岩田彩花本人とのやりとりは鑑定内のみとなります。

 

ブログを読んでの感想や個人的なご相談・お願いなどには一切返信を致しません。

 

また、このお願いを1度でも破られた場合はその後一切のご予約・ご購入をお断り致します。

 

鑑定ご予約のメッセージを頂く際には状況や体調等のご説明は記載しないようお願い致します。

 

鑑定内で岩田彩花がお聞きしたり見極めますので、すべて鑑定時間内にご相談ください。

読者様へのお願い②

当ブログに類似したブログにつきまして、私とは一切関わりがありません。

 

類似したブログを私の「仲間」だという勘違いはなさらぬようお願い致します。



こんばんは。さやです。

 

 

昨日は九州で拾ってきたキーワード(大量)とみていた夢(大量)をいけるところまで一気に解読していました。

 

(今後のスケジュールを逆算すると昨日までに解読を済ませておかなきゃいけなかったのです。)

 

 

 

残っていたものの中で一番気になっていたのは恒興に関する夢でした。

 

 

『新幹線に乗っていると現代の恒興のグループ全員に遭遇した。私はこんなチャンスは2度とないと思い、恒興たちに前世が何者であるかの説明をしようとした。恒興は私をじっと見た後、とても怒った顔をして目を逸らした。私はそれを見て、これは現代の恒興が事務所に対してとても怒っていることと、忙しすぎて霊の恒興のことも現代の恒興のことも最近全く考えられていなかったからそんな私に対して恒興の霊が怒っていることの両方をあらわしているのだと考えていた。今、恒興は話にならない。今いちばんマトモに話ができるのは藤〇〇くんだなと思った。新幹線がある駅のホームにとまり、次の発車まで少し時間があったのでホームに出ると、ピンクと黄色のビニール傘が売られていた。買おうかなと思っていると高齢のご夫婦?がやってきて、そのビニール傘2本を持って行ってしまった。先を越された!もしも気が変わり、傘を戻しに来たらその時は私が買おう!と思っていると、2人はすぐに傘を戻しに来た。やっぱり戻しに来た!私が買おう!と思い手に取ると、黄色の傘だけが中の骨がぐちゃぐちゃに折れていた。最初に持っていったご夫婦に対して、なんて無責任なんだろう!これは売り物なのだから大切に扱ってよ!こんな風にボロボロにするくらいなら最初から手に取らないで!と怒りが沸いた。』

 

という内容でした。

 

 

ここ1か月で、恒興たちにバッタリ出会い「何者であるかを伝えなきゃ!こんなチャンスはもうないかもしれない!今言わなきゃ!」と思っている夢をみるのはこれで4回目。

 

そのタイミングが本当に近付いてきているってことなのかなぁ…と思っているのですが

 

今回の夢は頑張って解読しなくても意味が分かりました。

 

 

夢の中でも考えていた通り、現代の恒興は事務所にとても怒っている。霊の恒興は私に怒っている。

 

ピンク=藤〇〇くん、黄色=恒興。

 

事務所のゴタゴタの件で、現代の恒興は今、怒っているだけでなく心が折れて相当落ち込んでいる。

 

藤〇〇くんはそうでもない。強い心を持っている。

 

でも二人共がビニール傘=自分たちは使い捨てだと思っている。

 

夢に出てきた高齢のご夫婦だと思った2人はきっとジャ〇ーとメ〇ーさん。

 

彼らは商品なのに、それをあなたたちがぐちゃぐちゃにした!!無責任!!という言葉はそのままこの2人に向けての言葉だと思いました。

 

 

いよいよこの夢に向き合い、恒興を救わなきゃいけないんだろうな。どうしたらいいのだろう??と考えていると

 

そういえば夢の中で今マトモに話ができるのは藤〇〇くんだと思ったんだった!と思い出し

 

彦根に行ってみよう!彦根に行けば井伊直政(藤〇〇くん)の霊がヒントをくれるのでは?と考えていました。

 

 

でも彦根に行く前に他のキーワードと夢を解読しきっておかなきゃと思い、やっていきました。

 

 

九州の行き帰りで拾った38ナンバーのキーワードから。

 

 

①○○○○○出口

 

並べ替えると『三重にいた頃の息子の同級生の名字』『テロ』『バカな口』と出ました。

 

 

②P KURATE KOGA SUE

 

並べ替えると『GAKKOU(学校)』『PTA』『SUREE(フィンランド語で悲しむ)』

 

この学校・PTAは今の息子の学校ではなく三重の卒業した小学校のことだと。

 

その保護者たちを指していると出ました。

 

 

③○○トンネル長さXXXXm

 

XXXXのところに入る数字は三重に住んでいた頃の家電の下4桁。

 

これも三重に関することだと思いながら並び替えると

 

『悲しさ』『子』『王』『ルート』『止める』と出ました。

 

 

 

①に関してはちょうど三重のある保護者さんから連絡がきたところで、連絡が入った瞬間ゾクッと嫌な感じがしていたので、あたりさわりなく会話が広がらずに終わるような返事を返して終わらせていたのです。

 

その方がまさに『三重にいた頃の息子の同級生の名字』の方でした。

 

『テロ』と出ていたので、あれはやっぱり深入りしてはいけない連絡だったんだ!と思っていると、②③が出てきた感じでした。

三重の保護者とは一切関わるな。この先息子が本来進むルートを閉ざされ悲しむという意味でした。

 

この解読をしていた時は「でも数名だけど本当にいい人もいた。」と思いながら次の解読に移りました。

 

 

④安心信頼のコンタクトレンズ専門店・シティコンタクト

 

前半後半バラバラで解読とのことだったので、まず前半(安心信頼の)から解読すると

 

『猪』『洗練』『混乱』『天文』『図案』『解く』『担』と出ました。

 

天文は戦国時代の元号。

 

猪は私。洗練は皇居でしっかりした教育を受け育った事をあらわす。

 

それをもって織田家に嫁いだ私は図案を解く担当だった。でも混乱していた。

 

 

混乱の理由は並んで出ていた『シティコンタクト』。

 

織田に嫁いだ途端に当初の約束と違い、実家(皇居)とコンタクトを取らせてもらえなくなった。

 

 

これは既に記憶にありました。

 

以前もブログに書きましたが、小谷が攻められた時に「小谷が危ない。嫌な予感がする!」と信長にいくら掛け合ってもそんなわけないとあしらわれ、信長にも家臣たちにも話を聞いてもらえなかった。

 

私の予感が的中して小谷がやられた後、出先に居た恒興が戻ってきた時に「皆どうして姫さんの言う事を聞かなかったんだ!!」と怒ってくれた。

 

小谷の時だけじゃない。それまでも恒興だけはいつも私の話を真剣に聞き、信じてくれていた。それ以外の者は誰も聞いてくれなかった。

 

私は、織田が天下を取るためのアドバイスをする為に織田に入ったはず。

 

私は立場役割のために、義務で、初恋もまだだったのに好きでもない信長(いとこ)と結婚して人生を犠牲にしてまで織田の為にここに来たのに。

 

話が違う!といつも憤っていた。
 

 

このキーワードの答えはその頃のことを言っていると思いました。

 

ちなみに三成は小谷の時はギリギリになってようやく駆けてくれたけど、それまではずっと恒興のように私を庇ってくれることは無く、信長や周りの者に合わせていたので、私はずるい人だし薄情な人だと思っていました。

 

 

この内容は既に記憶にあったのに、どうして今わざわざ出てきたのだろう?と考えていると

 

「私と実家の連絡を遮断した人物を特定しなければならないのだ!」と気付きました。

 

 

この発案者は、織田の軍師・竹中半兵衛でした。

 

竹中半兵衛が信秀・信長にそうするよう指示していた。

 

であれば織田が敵だったと分かった今、この人は完全に織田側の人!

 

この人は相当賢かった。今まで討っていない。野放しにしてきた。

 

脅威になるから討っておけということだ!と思いました。

 

 

⑤医療法人〇〇〇〇レディースクリニック産婦人科麻酔科

 

並べ替えて出てきたのは

 

『たま(恒興)』『井伊(直政)』

 

『家臣』『話』『参加』『威力』

 

『椅子』『風呂』『保温』『リスク』『晴れ』

 

 

恒興と直政だけが、先ほどの解読でも出た軍議の際に力になってくれた。

 

恒興と直政が参加してくれる時は安心できた。

 

またお風呂は無防備だから刺客が来た時に一番危険な場。

 

だからお風呂番は信頼できて武力が高い人に頼むのがよかった。

 

椅子=木花咲耶姫の奇跡の子=息子。

 

当時、息子を入浴させる時が危険だと思っていた。

 

恒興と直政がお風呂番をしてくれることで刺客に狙われるリスクがなくなった。

 

 

これまで恒興の記憶がよく出てきていただけで、直政も私にとって相当な理解者であり信頼できる人だったのだと思いました。

 

 

他にも(この倍ぐらい)キーワードを解読したのですが

 

超プライベートな内容ばかりだったので置いておいて、次は夢の解読です。

 

 

友達と九州に出発する日の朝みた夢

 

『道を進んでいくと、信秀をあらわす動物が道を塞ぎ、威嚇してきた。その隣には連絡をしてきた保護者さんの名前が書かれていた。』

 

 

九州から帰ってきた後に続々とみた夢

 

『祖父の家の冷蔵庫の中に信秀をあらわす動物がいて、嫌だな嫌だなと思っていた。』

 

『顕家が私を殺しに来る。「他の男と付き合うなら殺してやる」と執着して私を殺そうとしつこく追いかけてくる。突然恒興のところの宮〇くんが立ちはだかり、私を庇った。顕家は躊躇なく刀を振り下ろし、宮〇くんは素手で受け止め、刃で手をザクっと切って血しぶきがあがった。友達が車で助けに来てくれた。「ありがとう!」と言って助手席に飛び込むと「さやさんはどうしたい?さやさんの思う通りに動いてやる。」と言ってくれた。場面が変わり祖父が居た。祖父が「ファッション食パンを買いに行こう!」と言った。真っ黒な食パンがあってどっちを買うか迷った挙句、ファッション食パンを買うと、店員さんに「傷つくよ!!」ととても怒られた。』

 

『顕家が居る建物に顕家を迎えに行った。中に入ると顕家にぎゅっと抱きしめられた。お付きの人2人が「早くシャッターを閉めてください!!」と私に言った。「どうして?」と聞くと「顕家様のストーカーが毎日しつこく出るからです!顕家様に危害が及んではなりません!」と言われた。シャッターを閉めながら窓の外を見ると、三重で仲良くしていたママ友が水色のTシャツに水色のスニーカーを履いてウロウロしていた。ストーカーってあの人だったの??水色は顕家の色。顕家の追っかけみたい。。顕家は私と息子のなのに!それを知っていてこんなことをするなんて、友達だと思っていたのに、ひどい!と思った。顕家と息子と自宅に帰り、顕家に対してストーカーが居て困っていたなら言ってくれれば良かったのに。いつも何も言ってくれないんだから!と思っていた。今から顕家だけ自宅でお留守番してもらって息子と2人で出掛けなきゃいけないけど大丈夫かな?シャッター全部閉めてから出掛けたほうが良いかな?こんなことだと知っていたら今までもちゃんとシャッターを閉めて警戒したのに!と考えていると、インターホンが鳴った。玄関のすりガラスには男女のシルエットが映っていて「迎えに来てくれた!」と思った。玄関を開けると菊池○○くんだった。ということは…隣にいる女性ってあの人だよね…なんか嫌!!!と思った。』

 

 

というものでした。

 

 

『道を進んでいくと、信秀をあらわす動物が道を塞ぎ、威嚇してきた。その隣には連絡をしてきた保護者さんの名前が書かれていた。』

 

『祖父の家の冷蔵庫の中に信秀をあらわす動物がいて、嫌だな嫌だなと思っていた。』

 

 

この2つの夢は

 

信秀を改めて討て。という意味と

 

連絡してきた保護者は戦国時代の信秀側の人。という情報で

 

 

討ち方のヒントは『冷蔵庫』でした。

 

ローマ字組み替えでREIZOUKOは『ZOO(動物園)』『REIKU(レイク=湖)』

 

琵琶湖疎水(京都市動物園の隣)にいる龍(いっぱいウヨウヨいる♡)を飛ばして討てという意味。

 

 

 

『顕家が私を殺しに来る。「他の男と付き合うなら殺してやる」と執着して私を殺そうとしつこく追いかけてくる。突然恒興のところの宮〇くんが立ちはだかり、私を庇った。顕家は躊躇なく刀を振り下ろし、宮〇くんは素手で受け止め、刃で手をザクっと切って血しぶきがあがった。友達が車で助けに来てくれた。「ありがとう!」と言って助手席に飛び込むと「さやさんはどうしたい?さやさんの思う通りに動いてやる。」と言ってくれた。場面が変わり祖父が居た。祖父が「ファッション食パンを買いに行こう!」と言った。真っ黒な食パンがあってどっちを買うか迷った挙句、ファッション食パンを買うと、店員さんに「傷つくよ!!」ととても怒られた。』

 

 

この夢は、逆の意味で考える。

 

(殺される夢・殺されそうな夢は大幸運が訪れるという意味の吉夢)

 

 

顕家が相当しつこく私を追いかけ殺そうとしてきた。

 

これは逆に顕家が「何が何でも私を幸せにする」と思ってくれているという意味。

 

突然、宮〇くんが出てきてそんな顕家の邪魔をした。

 

ということは顕家が連れてこようとしている人物、私を幸せにする為に必要だと考えている人物は恒興。

 

宮〇くんは恒興と私が出会った時、恒興を取られたような気持ちになり邪魔してくるだろうから一回討っておけとのことでした。(何で?)

 

友達は「さやさんはどうしたい?さやさんの思う通りに動いてやる。」と言ってくれた。

 

それはそのままの意味。そういう思いで私を助けてくれる人だということ。

 

 

ファッション食パンはひらがなで組み替えると『パーツ』『不信』『四色』と出ました。

 

四色=四緑木星の色=緑。

 

緑=三成をあらわす色。

 

祖父が三成に対して不信感を持っている。

 

パーツ=仲間になることを危惧しているという意味でした。

 

 

黒い食パンとファッション食パンで迷ってファッション食パンを買おうとしたら「傷つくよ!!」と怒られた。

 

黒=二黒土星があらわすのは顕家。

 

顕家の方向性(恒興)と三成の2択で、三成を選ぶのだとしたらそれは間違いであり、傷つく結果になるという意味。

 

 

 

『顕家が居る建物に顕家を迎えに行った。中に入ると顕家にぎゅっと抱きしめられた。お付きの人2人が「早くシャッターを閉めてください!!」と私に言った。「どうして?」と聞くと「顕家様のストーカーが毎日しつこく出るからです!顕家様に危害が及んではなりません!」と言われた。シャッターを閉めながら窓の外を見ると、三重で仲良くしていたママ友が水色のTシャツに水色のスニーカーを履いてウロウロしていた。ストーカーってあの人だったの??水色は顕家の色。顕家の追っかけみたい。。顕家は私と息子のなのに!それを知っていてこんなことをするなんて、友達だと思っていたのに、ひどい!と思った。顕家と息子と自宅に帰り、顕家に対してストーカーが居て困っていたなら言ってくれれば良かったのに。いつも何も言ってくれないんだから!と思っていた。今から顕家だけ自宅でお留守番してもらって息子と2人で出掛けなきゃいけないけど大丈夫かな?シャッター全部閉めてから出掛けたほうが良いかな?こんなことだと知っていたら今までもちゃんとシャッターを閉めて警戒したのに!と考えていると、インターホンが鳴った。玄関のすりガラスには男女のシルエットが映っていて「迎えに来てくれた!」と思った。玄関を開けると菊〇風○くんだった。ということは…隣にいる女性ってあの人だよね…なんか嫌!!!と思った。』

 

 

この夢はわりとストレートな解釈で

 

数少ない友達だと、良い人だと思っていた三重のママ友が、南北朝時代に顕家のストーカーでした。

 

(約700年前にもストーカーって居たんだ…って思いました。)

 

夢のとおり、当時顕家は私にストーカーのことを言わなかったので私は知らなかったのです。

 

九州で拾ったキーワードでとにかく三重の保護者を遮断!と出たのは「一人残らず」ということでした。


 

菊〇くんについてもストレートな解釈で、この子は味方・仲間である子。

 

だけど報道に出ている方がそばにいると狂わされ続けるから、相手の女性を討てという指示でした。

 

 

 

昨日の夜中に解読が終わり

 

「今から琵琶湖疎水からの彦根に行こう!」

 

「竹中半兵衛・宮〇くん・菊〇くんの相手も一回琵琶湖疎水から龍を飛ばしてみよう!」と思っていると

 

突然、直政が話しかけてきました。

 

 

「彦根には来なくていいです!!琵琶湖疎水ですよね?信秀、竹中、宮〇、白〇は全員今すぐに僕が討ってきます!代わりに僕の頼みをひとつ聞いてください!」と言われました。

 

その言葉の通りに直政はきっちり討ってくれて、証拠を出すようにその映像を私に降ろしてくれました。

 

 

直政の頼みは「現代の恒興と恒興の霊をいま全力で救って欲しい。」というものでした。

 

 

 

 

突然複数出てきた三重の保護者の件はどの人もこの人も…で

 

ショックが無いわけではないのですが裏切りに慣れ過ぎていて、そっか。。って。

 

もう環境も無事変わっているのだし、残念だけど前進する為には割り切らなきゃな。かんじです。

 

 

 

三成に関しては顕家と祖父が「気を取られるな。裏切られるだけだぞ。」と思っているのが明確に出て

 

この2人がそう言うならそうなんだろうね。と思ったと同時に、分かってますけど。って。

 

そもそも何がどうして今世ああなったかは知らないけど

 

今世の三成はただの他人であり、何も気付いていない・気付こうとしてくれなかったので

 

以前も書いた通り「好きに生きていけば?」と思っている。

 

なんでわざわざ今になってそんな釘を刺すの?と思ってしまいました。

 

 

とりあえずここからは直政との約束であり顕家と祖父の意向でもある恒興救出を頑張ろうと思います。

 

 

岩田彩花

 

 

塩(浄霊・浄化用)

 

鑑定を受けた事のある方専用です。
 

ご希望の方はこちらをご覧ください。

 

SNS

 

⋆Instagram⋆
アカウント: saya.spiritual

 

⋆旧Blog