毒。 | 岩田 彩花

岩田 彩花

スピリチュアルカウンセラー


電話鑑定(スピリチュアルカウセリング・ヒプノセラピー)と有料動画配信、
時々パワーストーンアクセサリーの製作販売をしています。

 

電話鑑定について

 

3月末まで全日程満員となりご予約受付を終了しています。

 

4月の鑑定日は2月末頃ご案内予定です。

 

こちらのページをお読み頂いてからご予約ください。

 

電話鑑定のご予約方法・鑑定空き状況

読者様へのお願い①

(1)鑑定のご予約(2)ご予約やお支払いお手続きについてのお問い合わせ(3)物販についてのお問い合わせ

 

上記以外の内容のライン・アメブロメッセージ・メール・お電話は絶対にやめてください。

 

鑑定外での対応はすべてスタッフがさせて頂いており、岩田彩花本人とのやりとりは鑑定内のみとなります。

 

ブログを読んでの感想や個人的なご相談・お願いなどには一切返信を致しません。

 

また、このお願いを1度でも破られた場合はその後一切のご予約・ご購入をお断り致します。

 

鑑定ご予約のメッセージを頂く際には状況や体調等のご説明は記載しないようお願い致します。

 

鑑定内で岩田彩花がお聞きしたり見極めますので、すべて鑑定時間内にご相談ください。

読者様へのお願い②

当ブログに類似したブログにつきまして、私とは一切関わりがありません。

 

類似したブログを私の「仲間」だという勘違いはなさらぬようお願い致します。

 

 

こんばんは。さやです。

 

 

23日配信の動画をご視聴くださっている皆様、ありがとうございます。

 

 

動画のアップが0時のお約束から15分遅くなってしまいました。

 

 

申し訳ございませんでした。

 

 

22日の朝から撮影していたのですが

 

 

メイン3時間30分・大人向け1時間40分で計5時間強の動画となってしまい

 

 

 

撮影は余裕をもって終えたのですが、あの長尺動画にPCが悲鳴を上げてしまい…

 

 

アップロードに異常な時間がかかり、公開が15分おしてしまいました。🙇‍♀️

 

 

 

どれだけしゃべるんだろう。無限にしゃべってしまう。。🥹

 

 

とはいえ、ご視聴くださる皆様が大変なので

 

 

次回よりどうしたらなるべく全ご質問におこたえしつつも3時間でおさめることができるかを考え、改善していきます🙏

 

 

沢山のご質問を頂き、ありがとうございました。

 

 

この後27日20時まで楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

これまでインスタの方に書いてきましたが

 

 

1月10日に織田信秀の生まれ変わりからの1本の連絡から絶不調に陥り

 

 

戦国時代の織田信秀・信長が実は敵だったこと、

 

 

信秀・信長・明智光秀・氏家卜全により三成と仲間にならないようにする呪いがかけられていたことに気付き、

 

 

それらを討ち、封じ、呪いを解くことに、かなりの時間と労力を割く事になりました。

 

 

 

[やり方を模索し、行動に移す]をいくら重ねても

 

 

「これでようやく解消したかな?」と思っても

 

 

解決することは無く、息苦しさと未来が閉ざされている感覚が残り続けました。

 

 

 

そんな中、2月18日に野風が「夢をみました。」と連絡をくれました。

 

 

野風が教えてくれた夢の内容です。

 

 

 
 
屋敷の中を歩いていると、焼畑をした後の様な香りがしていました。
 
 
通りかかった部屋の一室に、とても美しい打掛けが飾られていました。
 
 
その打掛けに私は手を合わせて、心の中で「見守って下さい。」と呟いていました。
 
 
誰かの部屋に入り、小さな黒い机に置かれていた書物の様なものを開けると、
 
 
『媚・薬・毒』と書いてあり、そこに朱色で二重丸がしてありました。
 
 
その毒と書かれた文字を見た瞬間に、その書かれたページを手で破り、懐に入れました。
 
 
「やはり、あの時聞いた言葉はそう言う事だったのかもしれない。許せない。」と怒りの感情と後悔の感情が湧き上がりました。
 
 
その時に夢の中で思い出していた光景は、ふと通り掛かった部屋の前で耳に入った男性の声で
 
 
「少しずつ茶に混ぜると良い。」「心が空になる。」「ばれることはない。」との言葉でした。
 
 
私は部屋を飛び出し、急いで馬に乗り、大泣きしながら、近くのお寺に入り込みました。
 
 
その様子に気付いた住職の方が、ほうきを捨て慌てて走って来て下さいました。
 
 
その住職の方は、若く優しい目をされた方でした。
 
 
「どうしたのです!?」と声を掛けられ、「一人でずっと苦しんでおられた、戦っておられたのだ!!」と泣いて叫んでいました。
 
 
そう声に発した時、さやさんが思い浮かび「じゃあ、またね。」と笑顔で手を振って下さる姿を思い出していました。
 
 
住職の方に懐の紙を渡すと、住職の方も「そうでしたか…そうだったのですね…。」とぽたぽたと涙を紙に落とし、泣いておられました。
 
 
そこで目が覚めました🙇‍♀️
 

 

 
これは戦国時代のお市ちゃん(野風)の記憶。
 
 
読んだ時「お市ちゃんが手を合わせてくれた打掛けは私のもの。媚薬と毒を盛られていたのも私だ。」と思いました。
 
 
 
お市ちゃんが聞いた
 
 
「少しずつ茶に混ぜると良い。」「心が空になる。」「ばれることはない。」
 
 
これを言った者は誰だろう?と考えた時、
 
 
すでに織田が敵であることと呪いの件が分かって解消した後だったので
 
 
この声の主は①信秀②信長③明智の誰かだと思いました。
 
 
 
野風に「媚薬・毒を盛られていたのは私だよね。野風の感覚的には声の主は誰だったと思う?」と尋ねました。
 
 
 
でも、野風に尋ねた後、その返事が来る前に「明智ではない!」と思いました。
 
 
明智光秀は例え私に媚薬や毒を盛るとしても、そのことを口外しない。
 
 
黙って、単独で、やるだろう。そういう性格の人だったはず。と。
 
 

 

するとすぐに野風が返事をくれました。

 

 

「私も毒を飲まされていたのは、さやさんだと思いました😣

 

 

部屋で話していた人は、一人ではなく誰かと話しているように感じました。

 

 

雰囲気的に「こうしたら良い。」と、誰かに入れる様にすすめているような話し方に感じました。

 

 

織田信秀が信長さんに話していた。と考えると、自分の中でとてもしっくりと致しました。」

 

 

 

やっぱり!!私の予想と一致した。間違いない!!!と思いました。

 

 

 

信秀は信長に媚薬と毒を渡し、私に飲ませろとすすめていた。

 

 

信長はそれを受け入れ、実際に私に飲ませていた。

 

 

私は、早い段階から織田に嵌められていたのです。

 

 

 

そして、今現在もしつこく残っている息苦しさと不調は

 

 

『戦国時代に信秀と信長に盛られたこの毒が、今、発動した。』

 

 

それが原因であることが分かりました。

 

 

 

信秀と信長が結託して私に媚薬や毒を飲ませた理由はひとつ。

 

 

自分たちにとって都合の良いように私を使いたかったから。

 

 

そして【自分たちの利益のために利用できないなら、死ねばいい。】と思っていた。

 

 

 

「実は最近もずっと苦しかったの。この毒が原因だ。ありがとう。」と野風に伝えると、野風はこう言ってくれました。

 

 

 

「媚薬や毒を盛り続けていた事も、それを自分が後にしか気付けなかった事も、本当に悔しく思いました。



さやさんが、一人で戦っておられたのだと感じ、自分自身にもとても腹が立ちました😣‼️



目が覚めた後、もう大切なさやさんを傷付けられたくない!!と、そう思いました🥲

 

 

今まで以上に颯くん、利家くんと協力し、さやさんのお力になれるように一緒に戦いたいと強く思いました😣‼️

 

 

悔しいです…😣‼️あの夢を見てから、ずっと悔しい思いが消えずにおります😣‼️

 

 

私にとって、さやさんがどれほど大切な方なのかを更に深く感じた記憶でした。

 

 

さやさんと、このように連絡を取らせて頂く有り難さを噛み締めております。

 

 

早く毒の症状が消え、ご回復される事を心から祈っております😣

 

 

私も気が引き締め、更に精進して参ります🙇‍♀️‼️」

 

 

 

野風にこう言ってもらった時、私は「そうなんだよね。こういうものだよね。」と思いました。

 

 

 

人は、必ず腹の中にある本心の通りに行動をする。

 

 

 

野風がくれる言葉は野風の本心通りだから、野風はその通りに行動してくれた。

 

 

私が今、何かが原因で苦しいことは野風に言っていなかった。

 

 

なのに然るべきタイミングで記憶を呼び起こし、答えを掴み、私に伝えてくれた。

 

 

 

 

だから信秀の生まれ変わりをはじめ、敵の皆さんに教えてあげるわね。

 

 

 

「そんなつもりはなかった。」とか「記憶にない。」とか、そんな言い訳は一切通用しねーんだよ。

 

 

 

その後、解毒の方法を探っているうちに

 

 

「私に媚薬と毒を実際に盛った人物は誰だ?」と考えるようになりました。

 

 

 

当主の男性が、自らお茶をいれるなど、する時代ではない。

 

 

信長は私にお茶をいれるようなことはしなかったはず。

 

 

であれば、信長に指示されて、実際に私にお茶をいれ、そこに媚薬や毒を混入させた者がいる。

 

 

 

つきとめた結果、私に媚薬や毒を飲ませたのは森可成だと判明しました。

 

 

 

納得しました。

 

 

信長の犬だったものね。

 

 

あの人は、信長に言われたことなら何でもホイホイ聞いたでしょうね。と。

 

 

 

といっても、森可成を名乗っていた人物は、当時、複数名いたことが既に分かっています。

 

 

私に媚薬や毒を盛った森可成は

 

 

今世ご家族皆さんでご縁を頂いている、

 

 

顕家のお友達と1127ちゃんのお父さんである森可成さんではありません。

 

 

その森可成さんだけは、そのご家族も含め、完全に私の仲間です。

 

 

 

その他の森可成が織田の犬!私にとっての敵でした。

 

 

 

こういう人たちは「そんなつもりはなかった。」とか「記憶にない。」とか

 

 

すぐに言い出す傾向にあるので、先に確認しておいてあげました。

 

 

 

【森可成は、お茶に混ぜているソレが媚薬や毒であることを知らなかったのでしょうか?】

 

 

【知らずに、私に媚薬や毒入りのお茶を手渡し、飲ませていたのでしょうか?】と。

 

 

答えはNO。

 

 

『森可成はそれが媚薬であり毒だと分かっていた。分かっていて、混ぜて、私に飲ませた。』とのことでした。

 

 

 

「あ~あ。言い訳できなくなっちゃいましたねぇ。森可成さん?」と思いながら、更に確認しておきました。

 

 

 

【なぜ森可成は信長の言いなりでそのようなことをしたのですか?】と。

 

 

その答えは『とんでもないバカであり、お金にこだわる人だから。』でした。

 

 

 

「なるほど~。言う事を聞けば信長にお金を貰えた。お金が欲しくて私に媚薬や毒を盛っていたんですね~。」と分かりました。

 

 

 

ちなみにこれ、私一人の想像・妄想では無いですよ。

 

 

可能性の話でもなく、ただの事実を言っています。

 

 

おかげさまで、あなたたたちが離れ、敵だと気付いたら、

 

 

野風だけではなく他の仲間がちゃんと復活したり出てきているので

 

 

神・仏・霊・神獣が与えてくれる情報をもとに

 

 

本当に想い合える人間、複数人でしっかり出した答えです。

 

 

 

あと、何かの裏事情があったとかもないですね。

 

 

過去の五辻さんや直虎さんたちのように

 

 

本当は味方。だけど、一時的に何らかの理由で狂わされた。

 

 

とかではなく、あなたたちはただの敵です。

 

 

今ここで本性が分かっちゃっただけ。

 

 

 

インスタや今回のブログに書いていないことでも

 

 

信秀を中心に、信長や森可成がやらかしたこと

 

 

苦しめた神仏霊、崩した神社仏閣などが沢山あるの。

 

 

 

もう2月も終わりそうですが

 

 

私は今年に入ってからずーーっと

 

 

あなたたちが前世+今世でやりたい放題やり散らかしたことの処理をしていた。

 

 

 

戦国時代に悪意を持ってやっていたこと、

 

 

今世、無意識を理由にやりたい放題やり散らかしたこと、

 

 

私のみならず神仏霊を欺いたこと、その欺き方、

 

 

富士山噴火を止めなきゃまずい・時間が無い中で私を縛った期間、

 

 

それらを考えると過去出てきた敵・裏切り者の中であなたたちが一番あくどい。

 

 

 

だから私はあなたたちに金輪際、未来永劫、関わりたくなくてですね。

 

 

討ったり斬ったりする労力すら、かける気がありません。

 

 

このブログを境に完全無視するので、どうぞご安心ください。

 

 

 

ただし、この世のすべてに神仏が宿っており

 

 

この宇宙には因果応報という法則がある事をお忘れなく。

 

 

 

織田が敵だということに気付いていたのはみかえり阿弥陀様だけでした。

 

 

他の神仏霊はだれも気付いていなかった。

 

 

 

私だけでなく、顕家・三成・神様までも…これまで本当にうまく欺いたようですね。

 

 

 

でも阿弥陀様のおかげで全員が知ったのです。

 

 

 

織田信秀とその犬たち!

 

ここからはあなた方が"スピを活用し、運を気にして取ろうとすればするほど"天罰がくだります。

 

 

 

因果応報はあっても、天罰なんてそうそう無いですよ。

 

 

なんで天罰がくだるかって、私に毒を盛っただけでなく

 

 

自分たちの利益のためだけに殺してはいけない人を殺したり

 

 

神社仏閣を焼き討ちしまくったからですよ。

 

 

織田は秀吉や井伊やルイスフロイスと組んでおり、家臣に人殺しや焼き討ちの命令をしていたくせに

 

 

自分たちは無関係の善人だというふりをしていた。

 


織田の犬である家臣たちもまた、言われた通りにしていた。



あなたたちが自分の利益のためだけに苦しめた神・仏・霊・神獣・人間が沢山いるのです。

 


神仏に手を出したのはまずかったでしょうね。




だから、せめて今、早急に、私やスピや神仏霊に関わらない触れないようにした方がいい。

 

 

完全に離れて生きていくという選択が賢明でしょうね。

 

 

 

って言っても聞く耳を持たないのかなぁ~。

 

 

あなたたちは我と欲だらけで、私の話など聞く気ないもんね。ぜ~んぜん聞いていなかったもんね。

 

 

とすると、天罰なんていう、そうそうない、めずらしい体験ができそうです。

 

 

 

インスタよりもブログの方が本人たちの目に留まると思い、ブログに書きました。

 

 

勘違いしないでね。温情ではありません。

 

 

あなたたちのやらかしてきたことは度が超えていた。

 

 

全貌が分かっていなかった1月当初とは違い、もはやあなたたちには何の情もありません。

 

 

このブログはただの決別のメッセージです。

 

 

 

あなたたちが地獄に堕ちることを心よりお祈りしております。

 

 

 

岩田彩花

 

 

塩(浄霊・浄化用)

 

鑑定を受けた事のある方専用です。
 

ご希望の方はこちらをご覧ください。

 

SNS

 

⋆Youtube

https://www.youtube.com/@saya.spiritual

 

⋆Instagram⋆
アカウント: saya.spiritual

 

⋆旧Blog