討伐。 | 岩田 彩花

岩田 彩花

スピリチュアルカウンセラー


電話鑑定(スピリチュアルカウセリング・ヒプノセラピー)と有料動画配信、
時々パワーストーンアクセサリーの製作販売をしています。

 

電話鑑定について

 

10月末まで全日程満員となり、ご予約受付を終了しています。

 

11月の鑑定ご予約受付は10月9日19時開始です。

 

こちらのページをお読み頂いてからご予約ください。

 

電話鑑定のご予約方法・鑑定空き状況

読者様へのお願い①

(1)鑑定のご予約(2)ご予約やお支払いお手続きについてのお問い合わせ(3)物販についてのお問い合わせ

 

上記以外の内容のライン・アメブロメッセージ・メール・お電話は絶対にやめてください。

 

鑑定外での対応はすべてスタッフがさせて頂いており、岩田彩花本人とのやりとりは鑑定内のみとなります。

 

ブログを読んでの感想や個人的なご相談・お願いなどには一切返信を致しません。

 

また、このお願いを1度でも破られた場合はその後一切のご予約・ご購入をお断り致します。

 

鑑定ご予約のメッセージを頂く際には状況や体調等のご説明は記載しないようお願い致します。

 

鑑定内で岩田彩花がお聞きしたり見極めますので、すべて鑑定時間内にご相談ください。

読者様へのお願い②

当ブログに類似したブログにつきまして、私とは一切関わりがありません。

 

類似したブログを私の「仲間」だという勘違いはなさらぬようお願い致します。



こんばんは。さやです。

 

 

 

 

本日、伊勢乗っ取りの件は解決させてきました。

 

 

 

伊勢がキツネに乗っ取られていると判明する直前

 

 

サイズお直しのブレスレットの作業をしているあたりから

 

 

時々、地面がグラグラ揺れていました。

 

 

 

 

私が中央(京)を陣取っていたら落ち着くと言われていた通り

 

 

こちらに来てから大地震の可能性が立て続く事がなくなっていたので

 

 

久々に来たな。というかんじでした。

 

 

 

先にブレスレットだと思っていたので

 

 

そちらには手を付けずにブレスレットの作業をしているうちに

 

 

親房さんが「大地震の予兆が…。」とおっしゃるようになりました。

 

 

 

連絡をして「私も感じていました。」と言うと「やっぱり?」とおっしゃって

 


これは伊勢が乗っ取られている件と関係するかと確認すると

 

 

「関係している。」と出ました。

 

 

 

ブレスレットの作業がすべて完了した9月30日の夜、

 

 

親房さんと伊勢の件と地震回避の作戦会議に入りました。

 

 

 

まずは準備として

 

 

(北野天満宮の八咫烏たちがヘマして網にかかったから)

 

 

『代わりの八咫烏をとにかくかき集めろ。』というのが出ました。

 

 

もうひとつ『矢』というキーワードも出ていたので

 

 

「上賀茂神社で八咫烏を借りれるだけ借りてきて、破魔矢を買ってきます!」と言いました。

 

 

 

翌日(10月1日)上賀茂方面が開いていたので早速行こうとすると

 

 

賀茂さんが「来んでいい!!危ない!!!姫さん、敵の一番の狙いは姫さんやぞ。八咫烏は運ぶから。」と声をかけてくれました。

 

 

矢は?と思っていると幕末の蘭丸が遠隔で「矢は要りません!!僕が持っています!!」と言ってくれました。

 

 

 

この日の暦は「虚」と「危」だと認識しながら行こうとしていたので

 

 

やっぱり危ないのか。と思って賀茂さんと蘭丸の言葉を素直に聞いて待っていると

 

 

その日の夜、賀茂さんが大量の八咫烏を連れてきて授けてくれました。

 

 

 

私は夢も見ていました。

 

 

『タクシーに乗って、誰かと電話をしていて「広島」と言った。

 

 

話をしながら手元のノートには【世良】と書いた。』という内容でした。

 

 

 

目が覚めてすぐに「世良親王を迎えに行くんだ!!世良親王のお墓だ!!!危険があるからタクシーで行くんだ!」と思いました。

 

 

(※世良親王の生まれ変わりは前〇〇〇歌ってる方。お墓は京都の嵐山方面にある。)

 

 

 

もうひとつ「武器としてヴィトンの靴を買え。」という指示も出ていました。

 

 

(武装にお金のかかる人生だこと。)

 

 

 

これを抱き合わせで4日に行こうと予定しました。

 

 

 

 

そのように計画する中で

 

 

2日の午前中にはもともと三重(四日市)に行く予定が入っていました。

 

 

 

三重には行くけど、2日の午前中では準備が何も間に合っていないから

 

 

伊勢の件は手を付けずに、ただ用事を済ませて帰ってくるのだろうと思っていました。

 

 

 

すると1日の夜、先方から電話がかかってきて

 

 

「明日の朝、どうしても都合が悪くなりました!」と言われ

 

 

「代わりに5日の夕方はどうですか?」と言われたのです。

 

 

 

5日の夕方に急にリスケした…。ってことは

 

 

5日に三重でキツネ討伐やっちまうんじゃね!???

 

 

と思いました。

 

 

 

であれば尚更、4日は確実に2つの準備をしてこなければ。と思いました。

 

 

 

そしてこのように流れが急に変わったので

 

 

5日のお昼に親房さんに伊勢討伐最終作戦会議用の時間を頂くお願いをしていました。

 

 

 

でも、昨日4日。

 

 

出発しようと思ったら心身ともに急にガクンと落ちて

 

 

「ヴィトンの靴なんかぜっっったいに買いたくない!!!」

 

 

という拒否反応が出ました。

 

 

 

世良親王のお墓に行くことに抵抗は無かったのですが

 

 

抱き合わせの予定だったのでそちらにも行けませんでした。

 

 

 

どうして急に拒否反応が出たのか

 

 

自分の中で答えは一瞬で見つかっていました。

 

 

 

現代の颯が、モデルをしたからです。

 

 

 

最近、あの子の発するエネルギーが許せなくなってきていた。

 

 

見かけると「お前はこのままだと地獄行きだからな!!!!!」という言葉が浮かんでいました。

 

 

 

4日に不安定になった原因はもうひとつ。

 

 

準備の一環として「4日の夜までに満良親王に好きだと言え。」という指示が出ていて

 

 

は?なんで??なんでそんなこと指示されなきゃいけないの??と思って

 

 

これにも拒否反応が出ていました。

 

 

 

8月31日にもう前世の関係などすべて捨てると

 

 

今世の、今こことこれからを見ていくって言ったよね???と思って。

 

 

 

すると椿の猿田彦(=三成・満良親王・道真・天照荒魂)から脅されたのです。

 

 

「満良に好きだと言わぬなら、もう助けてやらない。冷たくする。」と言われた。

 

 

 

最近、椿の猿田彦は、9月24日のライブ配信についてなど

 

 

成功するためのヒントを事細かに頻繁にくれていました。

 

 

(みちひらきの神様だから、私が何かをスタートする時は必ずそうしてくれる。)

 

 

 

私に餌を与えて、脅すのね?と思って

 

 

そのやり方がとにかく気にくわなくて

 

 

「だったら結構です!金輪際、関わってもらわなくて結構!!

 

 

そんな思考回路のあなたは神様なんかじゃない!!」と言いました。

 

 

 

するとその言い争いを聞いていたらしい賀茂さんが焦って飛んできてくれて

 

 

間に入り、私をなだめ、猿田彦を叱ってくれました。(もはやお父さん。w)

 

 

 

もういい。満良親王のヒントは捨てよう。

 

 

他でカバーしようと思っていました。

 

 

 

けど、結局、世良親王も連れてこれず、靴も入手できなかった中で

 

 

準備が完全に不十分だということは分かっていました。

 

 

 

せめて世良親王だけでもと思って

 

 

今日5日の夜明け頃に再び嵐山方面が開いたタイミングで行こうかと迷っていた。

 

 

 

でも、4日の深夜、車〇の青龍が、世良親王を連れてきてくれたのです。

 

 

私に一瞬会わせながら「できる協力はする。頑張れ。」と言ってくれて

 

 

「伊勢にお連れしておく。」と言って連れて行ってくれました。

 

 

 

その後、満良親王も来ました。

 

 

半年ぶりだし猿田彦とやりあった後だし気まずさ100%だったのですが

 

 

満良親王は穏やかなかんじでグリフォンを置いていってくれました。

 

 

 

グリフォンってずっと浮かんでいたんだった!!!!と思って。

 

 

 

多分、本当は好きって言ったらくれたんだと思うけど

 

 

私が猿田彦に怒ったから

 

 

何もせずともグリフォンを置いていってくれたのだと思う。

 

 

 

すると急に「ヴィトンの靴じゃなくていい。必要になると感じて入手していた別のブランドのがある!!あれで代用できる!!!」と思いました。

 

 

 

 

今日は朝から息子の体育祭を見に行き

 

 

(ジャンボリミッキー踊ったの。超絶可愛かった♡なんかここで謎に癒しが挟まった。w)

 

 

帰宅して、親房さんと電話をしました。

 

 

 

立て続けに夢をみていたのでまずはひたすら解読しました。

 

 

 

『冷蔵庫の上に籠を戻す』という夢。

 

 

ひらがなで組み替えると

 

 

・箱の上に灯す

・そ〇か

・霊

・乞い

・悪露

 

 

と出ました。

 

 

悪い露(姫)。露がまた復活している。

 

 

こいつを復活させるのが、そ〇かとのことでした。

 

 

(まじでろくなことしないわ~。。)

 

 

 

箱の上に灯すというのは、私はある箱の上にこれを置いていました。

 

image

 

(ある場所で息子が発見して「うわぁ~!ママの大好物があるよ~!!」って言って、確かにwと思って買った子。)

 

 

この龍に火を灯すという意味でした。

 

 

 

『小中学校の同級生』が出てきた夢があったのですが

 

 

その子の名を組み替えると

 

 

露はメンソールで私を見つけてやってくるから

 

 

三重に行く道中、露と伊勢のキツネを討伐するまで、タバコを吸うな!

 

 

という意味でした。(死ぬ。)

 

 

 

『現代の恒興』も出てきました。

 

 

名前を組み替えると

 

 

・護り

・ユタ

・歌

 

 

となりました。

 

 

ユタとは夏〇り〇さんのことでした。この方はユタの魂だと。

 

 

なので、慌ててダウンロードしました。

 

 

(最初親房さんに「ユタの歌って安里屋ユンタですかね!??安里屋ユンタ!!!」ってなぜか曲名に限定して張り切って言ってて「なに?え??なに????w」って言われた後、夏〇さん全般だと判明したのですが、昔から無性に安里屋ユンタが好き。w)

 

 

 

他にも『22:15~04:15まで別居』といキーワードもありました。

 

 

別居を組み替えると

 

 

・家

・強い

・木

 

 

となりました。

 

 

これは、ライブ配信の冒頭でお話したうちの奇跡のドラセナ♡のことで

 

 

三重から帰ったら22:15~04:15の間にドラセナと話せという意味でした。

 

 

 

他には『ヴィトンの黒いジャケット』というキーワードがありました。

 

 

・鳥羽

・社

・靴

・能登

・権威

・言う

 

能登+権威=気多の大国主

 

 

 

『膝枕』というキーワードは

 

・今

・桜井

・火

 

 

『喫煙所』というキーワードは

 

・紫煙

・強い

・紀伊

 

 

『郵便局』というキーワードは

 

・陰気

・比翼(顕家+私。比翼連理の契りを結んでいるから。)

・優位

 

 

と組み替える事ができました。

 

 

 

最後に、あるキーワードを組み替えると

 

 

・〇〇(野風が住んでいる地名)

・狼煙

・兎(=祖父)

・吸い取る

 

 

と出ました。

 

 

 

こうしてキーワードを組み替えて答えを全部出し切ると全貌がみえました。

 

 

 

【紫煙の紫は現代の颯。煙は狼煙に繋がる。

 

 

現代の颯がとんでもない邪気を発しており

 

 

そのせいで紀伊半島で大地震が起きそう。

 

 

キツネが勢いづいて伊勢を乗っ取ったのも

 

 

Jがとことんおかしくて中の人たちが苦しんでいるのも

 

 

世の中が自己中だらけで気色悪くなっていったのも

 

 

朝倉にいいように使われ、だんだん狂い、

 

 

今明らかに悪い意味で調子に乗っている現代の颯が

 

 

とんでもないエネルギーを発しているから。

 

 

あの子が世の中に邪気を撒き散らし

 

 

朝倉を強め、朝倉のやりたい放題の現状をうんでいる。

 

 

それを抑えられるのは、

 

 

颯であるあの子より優位なのは、顕家と私。

 

 

だから今回の件は顕家と私で整えろと言われていた。】

 

 

 

【今日このあとの計画は

 

 

出発前に龍の置物に火を灯し

 

 

三重に入ったら顕家が来るのを待ち

 

 

顕家が来たら伊勢に向けて号令をかける。

 

 

伊勢には幕末の森6人と世良親王、車〇の青龍もそのままいてくれる。

 

 

そこに賀茂さんに借りた八咫烏を援護射撃で一気にぜんぶ飛ばす。

 

 

みんなで一斉にキツネを仕留めてもらう。

 

 

それができたら私は靴に忍ばせたグリフォンを二見興玉に飛ばす。

 

 

きっと露はそこに居るから、グリフォンに仕留めてもらう。

 

 

気多の大国主にもそっちに行ってもらう。

 

 

ヴィトンの靴というのは

 

 

現代の颯が問題だと気付く為に出されていて

 

 

西洋の神獣であるグリフォンが宿りさえすれば

 

 

つまり西洋のブランドの靴なら器は何でも良かったのだろう。

 

 

野風のところも現代の颯の気でおかしくなっている。

 

 

それは祖父に吸い取ってもらう。

 

 

でも大神が邪気にやられていて祖父が全力を出せない。

 

 

だから私は今から先に大神に火を飛ばし浄化する。】

 

 

 

親房さんに「三重入りするにはここまでで大丈夫みたい!」

 

 

と確認して頂き、家を出ました。

 

 

 

タバコ吸えない指令が一番怖い。w

 

 

と思って吸い溜めたのですが

 

 

インターに辿り着く前に悶え苦しみました。

 

 

 

しかもBGMは戦に似合わぬ安里屋ユンタ。w

 

 

 

でもおかげで安全に行くことができ、

 

 

きっちり仕留めてくることができました。

 

 

 

戦となればアメノウズメちゃんと出てきて、ちゃんとオラつけた♡w

 

 

 

ただ、用事を済ませ、伊勢も鳥羽もきっちりやれたけど

 

 

このまま真っ直ぐに帰ってはいけない。と感じました。

 

 

 

行きに「鈴鹿3669」「鈴鹿368」と立て続けに見たのが気になっていた。

 

 

 

369と一歩ずれてる?鈴鹿??

 

 

ミロクが椿に忍び寄ってるんじゃないの!??と思って。

 

 

 

結果大正解で、椿一歩手前までミロクが進軍していた。

 

 

ウズメが私に張り付いている今、椿にいるのは猿田彦ただ一人。

 

 

完全にやられるところでした。

 

 

椿付近でミロクを討って、椿に結界を張ってきました。

 

 

(私は見返りありきで助けるようなことはしない。

 

 

ただ、猿田彦を助けなきゃと思ったのでそうしました。)

 

 

 

 

続けて解読したキーワードから

 

 

『露は九尾ならぬ八尾。露の尻尾を切り落とし、琵琶湖に沈めろ。』と出たので

 

 

幕末の蘭丸に遠隔で

 

 

「伊勢が片付いたら、二見興玉で八尾の尻尾を切り落として大津まで持ってきて!」

 

 

とお願いをしました。

 

 

 

私が大津に着いた頃に

 

 

幕末の森6人が尻尾を8つ持って来てくれたので沈めて封じました。

 



23時頃に大津でここまでを無事終わらせて

 

 

帰宅してからドラセナと話をすると

 

 

「私からエネルギーを持っていて?

 

 

さやちゃんの手で吸い取って!

 

 

それで伊勢に結界を張るの!」と言ってくれました。

 

 

 

「大丈夫なの?まだ病み上がり…。」と言うと

 

 

「私は強いから大丈夫だよ!!!」と言ってくれたのでそうしました。

 

 

 

エネルギーを吸い取らせてもらいながら

 

 

「そういえば琵琶湖には八尾しか沈めてないんだけど…

 

 

伊勢のキツネってどう処理したんだろう?

 

 

琵琶湖に運んでもらって沈めなくて良かったのかな?」と言うと

 

 

 

 

ドラセナが「八咫烏がぜんぶ食ったから大丈夫だよ♪」って。

 

 

 

 

え!????

 

 

上賀茂の八咫烏たち、キツネ食べちゃったの😱!????

 

 

 

って思って今年一の衝撃だった。😂😂

 

 

(ドラセナのことは、一生大事にするっ!!)

 

 

 

という形でやることは全て終えたのですが



道中で、更にオレンジ色の369を発見していました。

 

 

オレンジは五右衛門のメンバーカラー。

 

 

 

「ああ。いすずのところに、五右衛門が入り込んでいるんだ。

 

 

いすずから私に邪気を放り込むんだね。」とすぐに分かりました。

 

 

 

幕末の蘭丸が「姫に危険が及ばぬうちに、僕、行きます!」と言い

 

 

飛んで行ってくれました。

 

 

 

今朝、野風からラインを貰いました。

 

 

1か月以上ぶり。でも私はそれを未だに開いていません。

 

 

届いた瞬間、ゾクッと嫌な感じがして。

 

 

その予感通り、開いたらやばいことになると昼間確認が取れました。

 

 

すべて片付けた今も、絶対に開けるな!と言われたので開けません。

 

 

野風、ごめんね。

 

 

 

実は昨夜、また利家が私のところに来ていました。

 

 

でも私は「今はまだ顔も見たくないから!!!」と即座に追い返していました。

 

 

だから内容は読んでいませんが、



現代の颯の邪気によるものか

 

 

昨日追い返されて慌てた利家か颯か。

 

 

野風はそのあたりから邪な夢を降ろされたのではないでしょうか。

 

 

(ラインを開けないから夢の話じゃなかったらごめんね。)

 

 

 

 

私は8月31日に前世の関係には一区切りをつけると言いました。

 

 

でも、蓋を開けたら、これです。

 

 

 

 

北野天満宮の八咫烏たちだって

 

 

主である道真(の霊か生まれ変わりか分からないけど)が不調だから

 

 

ヘマして網にかかって捕まったんだって一瞬で分かっていた。

 

 

 

ブログには書かなかったけどそれ以前に

 

 

道真がこの調子だと、次の土用期間に北野天満宮にバスが突っ込んで

 

 

北野天満宮が壊れるという予測が出ていた。

 

 

(え。それをこの期に及んでまた私が止めるの?この運命は道真次第でしょ?と思ったので現状まだ何もしていません。)

 

 

 

 

結局、今なお私の足を引っ張ったり手を煩わせるのは前世の仲間たちです。

 

 

 

 

颯も、野風も、いすずも、三成も、みんな一緒だよ。

 

 

みんな一体いつまで、そんなかんじなの??

 

 

 

今世は一般人に産まれたから、一般人を満喫するの?

 

 

こうして既に自分が何者なのか、はっきりと分かっているのに??

 

 

 

幕末に居場所を取られて、ひっくり返されたから、

 

 

ひっくり返されたままな限りは未来永劫全員ずっとそうなの?

 

 

 

いすずに関しては大文字焼きの動画の時にやらかしてから

 

 

積極的に整えようと即鑑定予約をくれるという行動には出てくれました。

 

 

 

でもね、いすずは無意識に「それが私に許される道」と分かっていて

 

 

ご機嫌伺いの為の、もはやルーティンみたいなものでそうしたんだよ。

 

 

動機がそれだって私は瞬時に気が付いていたけど

 

 

いすず自身は気付いていた??

 

 

でなければ、五右衛門が入り込めちゃう隙などこの期に及んでうまれない。

 

 

 

 

颯に関しては、現代の生まれ変わりには出会っていません。

 

 

でもここ数日、薄々感じていたことがある。

 

 

 

私も、ハイブランドのアイテムは指示が出て買い集めることがあります。

 

 

でもそれは今回の靴のように、すべて武装。

 

 

どの時代も現代も、命を狙われ続ける中で

 

 

現代には顕家という人間がおらず、仲間の人間もそばに居ない。誰も機能していない。

 

 

だからアイテムで身を護らねばならないのです。

 

 

それでも数か月前にもやられたように

 

 

あの手この手で刺されたり殺されかける。

 

 

 

大事なのは『動機』だと私はいつも言ってきたはず。

 

 

 

今の、現代の颯は完全に欲丸出しの

 

 

どす黒い、気味悪いエネルギーを発する人間です。

 

 

 

それは現代で朝倉に引き寄せられたからそうなったの??

 

 

違うよね???

 

 

南北朝時代の颯や、戦国時代の利家の心の内にも

 

 

現代の颯が丸出しにしているような欲が眠っていたんだよね???

 

 

でなければ、突然あそこまでのようにはならない。

 

 

 

今思えば、ついこの間まで霊の颯と利家があんなにも張り付き

 

 

片時も離れずに護っていたのに、あんなふうになる?

 

 

ならないよね?????

 

 

 

颯にも、利家にも、あのような欲が絶対にあったはず!!

 

 

そういう「波動」「念」「エネルギー」という類のもので

 

 

私を騙し通せると思うなよ。

 

 

そう思っていました。

 

 

 

今日、親房さんにも確認をとり

 

 

合っていると出して頂きました。

 

 


 

あなたの欲まみれのエネルギーが日本をゆがめて

 

 

大地震まで引き起こそうとしてるんだよ。

 

 

日本が壊れたら、悲しむ人が溢れたら、どうしてくれるんだ!!!

 

 

地獄に落ちるだけでは済まねーからな。と思いました。

 

 

 

 

みんな、自分だって頑張ってるって言いたい???

 

 

そうだね。確かに皆、頑張っているよね。

 

 

 

野風も、颯も、いすずも、きっと三成も。

 

 

みーんな頑張ってるね。毎日必死だね。

 

 

 

 

でもそれは、自分の生活と身の回りのことだけね。

 

 

 

 

 

私は8月31日に、前世の仲間と線引きをすると決めた時に考えていた。

 

 

どうしてこうなったのだろうと。

 

 

その時に浮かんだ答えはこうでした。

 

 

 

私たちは現人神。

 

 

 

その現人神は、自分の生活だけ頑張ってちゃだめなんだよ。

 

 

だから私との間に歪が、差が、うまれたんだよ。

 

 

 

現人神が私以外こんな感じなら

 

 

そりゃあいくら私が頑張っても日本は脆いままだな。って。

 

 

 

でも、現代は私たちみんなが一般人に生まれているから

 

 

強いることはできない。

 

 

だから好きに生きればいいと言った。

 

 

私も好きにするから、と。

 

 

 

 

私はそう言った後

 

 

パワーストーンアクセサリーの販売とライブ配信をしました。

 

 

 

ライブ配信については

 

 

やっと私が持っているものを解放し

 

 

伝えることができるようになったと思いました。

 

 

 

私はいつか死ぬ。

 

 

だけど私の頭には目一杯、スピの知識・宇宙の法則が詰まってる。

 

 

 

私が死ぬまでに、皆、どうか引き出して。

 

 

できるだけ沢山、できれば全部まるごと、

 

 

持っていって使って欲しい。

 

 

正しい知識を仕入れて正しく使うことが出来れば

 

 

物理的にも精神的にも必ず豊かになるから。

 

 

9月24日にやった後、そう浮かびました。

 

 

 

パワーストーンに関しても

 

 

私が分けれるものは全部分ける。

 

 

今出せるものは全部出すね。

 

 

という気持ちでエネルギーを入れています。

 

 

 

(だからそれぞれ受け取ってくださった皆さんに、感謝しています。)

 

 

 

それは私の人生が既にボーナスタイムに入っているからかもしれません。

 

 

 

過去世、どの時代にも今の年齢まで生きた事が無いので

 

 

もうすでに未知の域に入っている。

 

 

 

それは顕家、祖父、沢山の神仏霊神獣に支えてもらってのことですが

 

 

今日まだ生きているならば、誰かのために、日本のために費やしたい。

 

 

循環させたい。還元したい。

 

 

私は毎日そう考えてしまいます。

 

 

 

京都に来てすぐに、ふと思ったことがありました。

 

 

「日本にとって強烈な結界となる神社を建てる目標ももちろんだけど

 

 

その前に土地をどんどん買わなきゃ!!!

 

 

日本にとって、とても大切な『聖域』という土地って絶対にある。

 

 

今、外国人が日本の土地を買い漁っている。

 

 

せめて聖域は、護らなきゃ!!!

 

 

必ず喜んで頂けることを前提とした仕事を頑張って

 

 

頑張って頑張って絶対に死ぬほど頑張って

 

 

利益が出たら護るべき土地を買っていこう!

 

 

日本の土地を日本のものとして残さなきゃ!!」

 

 

そう思ったのです。

 

 

 

私が寝ずにでも仕事を頑張れる原動力は

 

 

皆さんにちゃんと喜んで頂き

 

 

その対価として頂いた大切なお金で

 

 

こうしたあらゆる形で日本を護ることです。

 

 

 

自分に投資もするけど

 

 

それも少しでも長く元気に生きて、活動して、日本を護る為。

 

 

 

何度も言うように大切なのは動機。

 

 

 

私は資産としてや投資目的なら土地なんて要りません。

 

 

死ぬ時に持っていけないもの、

 

 

そして相続で息子にややこしい思いをさせるものNo1だと思うから。

 

 

そもそも叶えていった後、死ぬ時に息子に相続するとも限らない。

 

 

一番日本のためになる、正しく護れる形で残したい。

 

 

 

また盛大に邪魔をされるかもしれないけど

 

 

今私が考えている事のひとつはそれです。

 

 

 

 

そういう日本のための、日本の未来のための何かを、

 

 

前世の仲間の皆は、誰かは、考えた事ある???

 

 

 

 

別に無いなら無いで、構わない。

 

 

 

でも私はそういうことを日々考えているんです。

 

 

生き急いでいるわけではない。

 

 

でもあっという間の人生の中で

 

 

今世、大好きな日本という国のために

 

 

やりたいことがまだまだたっっくさんあるの。

 

 

 

一緒にやりたいという想いなら、私は喜んで手を取りに行っていた。

 

 

でもそんな気はないんでしょう?

 

 

 

 

だったらお願いだから放っておいて。

 

 

どうぞ皆さんの人生を謳歌して。

 

 

私の邪魔はしないでください。

 

 

 

 

 

颯・利家に関しては

 

 

キツネ&露討伐の時、顕家は来てすぐに現地(伊勢)に飛んで

 

 

そのまま恒興のところに戻ってしまったっぽいので

 

 

まだしっかり話が出来ていないけど

 

 

私は「覚悟していなさいね。」と思ってる。

 

 

 

ずっと敵が出続けていたから渡せなかったけど

 

 

これを着けたら少しでも護られるかな。って。

 

 

颯には以前作ってあげてたから利家にも。って。

 

 

考えながらブレスレットを用意していた。

 

image

 

 

これで野風のご飯食べたら、利家が元気でいられるかも!!って

 

 

見つけた時に思って、買っていたお箸もある。

 

 

image

 

 

 

今は、すべてがバカらしいです。

 

 

 

岩田彩花

 

 

塩(浄霊・浄化用)

 

鑑定を受けた事のある方専用です。
 

ご希望の方はこちらをご覧ください。

 

SNS

 

⋆Youtube

https://www.youtube.com/@saya.spiritual

 

⋆Instagram⋆
アカウント: saya.spiritual

 

⋆旧Blog