岩田彩花プロフィール | 岩田 彩花

岩田 彩花

スピリチュアルカウンセラー


電話鑑定(スピリチュアルカウセリング・ヒプノセラピー)と有料動画配信、
時々パワーストーンアクセサリーの製作販売をしています。

 

 

 

  プロフィール

 

 

岩田彩花(いわた さやか)

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

 

ヒプノセラピスト
 

 

 

亥年生まれ
 

A型
 

息子ひとり

 

 

 

スピリチュアルという学問に出会い、自分の人生を変えたいと思い、勉強を重ねるうちに霊感・直感・前世の記憶が開いていきました。

 

 

今はその知識と能力が皆様のお役に立てばと思い、スピリチュアルカウンセリングという仕事をしています。

 

 

この仕事を始めて15年目になりました。

 

 

私が信用しているのは学問としてのスピリチュアルであり、世の中で語られ認識されている"都合のよいスピリチュアル"は大嫌いです。

 

 

大切なのは霊能力よりも人間力だと思っています。

 

 

目指しているのは、優しいけど弱い人ではなく優しくて強い人が増えること。

 

 

優しい人が優しいがゆえに利用されたり損をすることのない"優しい国"です。

 

 

宜しくお願いします。