過去の出来事も

ファッションが変わって行動が変わると

思いもよらない方向へ変化していきます。

 

*****

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ファッションセンスは知識で磨ける

 

ロジカルスタイリスト しげまつさやかです。

初めましての方はこちらから→

 

 

 

 

連日、色々とお知らせが続いておりますが

それらは全てご縁が重なった上で叶っていることになります。

 

 

特に、今月末のマルシェ、

主催の濱名愛さんとは不思議なご縁で繋がっていました。

 

imageimage

 

 

 

それがはっきりと分かったのは、

ファッションに関するイベントに出席したときのこと。

 

 

 

こんな素敵な景色が見える会場でのイベントでした

 

 

 

 

元々、「もしや繋がりがあるのでは・・・?」と

思ってはいたのですが、お会いする機会がなく

いつかお会いしたらお話してみたいな、と思っていたんです。

 

 

 

 

1年ほど前、ファッションブランドの交流会に参加した際に

同じ参加者の中に愛さんを発見!

 

 

これはチャンス!!!と思って

違うテーブルだったのに突撃させていただき

 

 

めちゃくちゃ個人的な話をさせていただきました笑い泣き

愛さんのご親族の方が、私の元上司だったんです笑い泣き

 

 

 

その後、ご連絡を時々取らせていただき

一緒にお食事をさせていただいた際に

ファッションやクローゼットの話になり

 

今回の「服の交換会」の案を伺いまして

ぜひ、一緒にやらせてください!

 

 

ということで、今回のイベントが実現いたしました。

 

 

 

 
 

 

 

 

全てのご縁の元は、ファッションから。

 

ファッションを変えたり

ファッションに関するイベントに出てみたり

ファッションを学んでみたり

 

そんなところからご縁が繋がって

新しい世界が拡がっていっています。

 

 

 

ファッションが変わって、行動が変わると

これまでの日々が違った意味を持ってきます。

だって、元上司の義理の妹さんとイベントやるとか、当時は全く思ってませんでしたよ?!笑い泣き

 

 

ファッションは時として、不思議なご縁を連れてきてくれる。

あなたも、ファッションを変えたら

そんな世界が体感できるかもしれませんよ。

 

 

 

現在の活動 

 

愛媛県松山市を中心に

 

・顔タイプ診断®

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

 

を使って、ファッションがわからなくなってしまった方へ

もう一度ファッションを楽しむための知識をお伝えしています。

 

 

・ショッピング同行

・オンラインでのスタイリング提案

 

にて、あなただけのスタイリングをご提案いたします。

 

 

知識と行動があれば

誰でも、いつからでも、どこでも

もっと素敵な自分に変化して

 

鏡に映った自分を見るのが嬉しくなります。

 

 

生活の変化でオシャレから遠のいてしまった…

診断を受けたけど変わった気がしない…

ファッションって何から考えたらいいかわからない…

 

 

 

そんな方はぜひご相談くださいね。

 

 

お問合せはインスタのDMよりお願いいたします。

 

 

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

しげまつさやか