選ぶ基準を知ると

手放すときも、購入する時も

潔く決められるようになります。

 

*****

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ファッションセンスは知識で磨ける

 

ロジカルスタイリスト しげまつさやかです。

初めましての方はこちらから→

 

 

 

今回は、先日顔タイプ診断を受けてくださった方から

ご感想の掲載許可をいただきましたので

そちらのご紹介をさせていただきます!

 

 

 

ちなみに、今回のお客さまの診断結果はフレッシュさんでした♪

illusted by satoko

 
 
 

 

Q:今回受けてくださった顔タイプ診断の満足度はいかがでしたか?

    

 

 

 

 

Q:その満足度の理由をお聞かせください

    

 

 
 

Q:顔タイプ診断を受けて、日常でどんな変化がありましたか?

    

 

 

 

 

お仕事の関係で、診断を受けてくださった今回のお客さま。

診断結果に加えて、

お仕事でのスタイルと、プライベートでのスタイル

お洋服に対する考え方などをお伺いして

今後のお洋服や髪型のご提案もさせていただきました。

 

 

今回からアフターフォローセッションも追加しておりまして

その際にはご家族のご相談や、追加でのご質問などに

お答えさせていただきました。

 

 

 

お洋服の選び方は、人それぞれですが

なんとなくこんな感じかな、と感覚だけを頼りにされている方も多いので

顔タイプ診断を通じて、その選び方の感覚の言語化を

お手伝いさせていただいております。

 

選び方の言語化ができることで

基準が明確になるので、手放すときも購入するときも

決断がしやすくなるんですよね。

 

 

今回は、そこをご体感いただいたセッションとなりました。

 

 

 

改めまして、ご依頼いただきありがとうございました!

 

 

 

 

現在の活動 

 

愛媛県松山市を中心に

 

・顔タイプ診断®

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

 

を使って、ファッションがわからなくなってしまった方へ

もう一度ファッションを楽しむための知識をお伝えしています。

 

 

・ショッピング同行

・オンラインでのスタイリング提案

 

にて、あなただけのスタイリングをご提案いたします。

 

 

知識と行動があれば

誰でも、いつからでも、どこでも

もっと素敵な自分に変化して

 

鏡に映った自分を見るのが嬉しくなります。

 

 

生活の変化でオシャレから遠のいてしまった…

診断を受けたけど変わった気がしない…

ファッションって何から考えたらいいかわからない…

 

 

 

そんな方はぜひご相談くださいね。

 

 

お問合せはインスタのDMよりお願いいたします。

 

 

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

しげまつさやか