お客さまの外見的な特徴を

拝見させていただいているからこそ

合うお洋服をご提案させていただきます。

 

*****

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ファッションセンスは知識で磨ける

 

ロジカルスタイリスト しげまつさやかです。

初めましての方はこちらから→

 

 

 

先日、リピーターさまのショッピング同行に行ってまいりました!

 

 

今回のご希望は、靴とこれからの季節に合うお洋服

ということで、いよてつ高島屋さんへ行ってまいりました。

 

 

ご感想の掲載許可をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

    

 

 

 

 
 
こちらのお客さまは、一年間通して
ショッピング同行でサポートをさせていただきました。
 
 
年間通してお洋服をご提案させていただき
服選びに悩まなくなられた、と嬉しいお声を頂戴いたしました!
 
 
始まりは、診断でご自身の特徴を知るところから。
そこから今自分に必要なファッションや
自分の好みに合う店舗などを見つけて来られました。
 
 
 
これで、ファッションのベースは整われたのではないかな、と思います。
 
まさに、私が一連のサービスを通して
皆さんに目指していただきたいゴールの1つへ
たどり着いていただいた、そんな風に感じております。
 
 
これからは、ぜひファッションを楽しんでいっていただけたら嬉しいです!
 
 

改めましてこの度は、ご利用いただきありがとうございました!

 

 

 

 

現在の活動 

 

愛媛県松山市を中心に

 

・顔タイプ診断®

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

 

を使って、ファッションがわからなくなってしまった方へ

もう一度ファッションを楽しむための知識をお伝えしています。

 

 

・ショッピング同行

・オンラインでのスタイリング提案

 

にて、あなただけのスタイリングをご提案いたします。

 

 

知識と行動があれば

誰でも、いつからでも、どこでも

もっと素敵な自分に変化して

 

鏡に映った自分を見るのが嬉しくなります。

 

 

生活の変化でオシャレから遠のいてしまった…

診断を受けたけど変わった気がしない…

ファッションって何から考えたらいいかわからない…

 

 

 

そんな方はぜひご相談くださいね。

 

 

お問合せはインスタのDMよりお願いいたします。

 

 

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

しげまつさやか