今年の漢字は「出」です。

 

*****

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

「好き」×「似合う」×「ライフスタイル」で

自分らしいファッションを選ぼう

 

 

愛媛県松山市のパーソナルスタイリスト

しげまつさやかです。

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

今年も、皆さまのファッションが自分らしく輝くよう

全力でサポートしてまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

皆さん、年始の目標とかって

立てられたりしますか?

 

 

 

私は年末、ありとあらゆるつながりの中で

2022年の振り返りと

2023年の目標とお話させていただく機会に恵まれました笑

ありがたいことに、「どんだけ振り返んねん」というくらい振り返り会多かった…笑

 

 

で、私の今年の目標を

漢字一文字で表してみました。

 

 

今年は

 

 

「出」

 

 

です。

 

 

 

色んな意味が込められていますが

 

 

 

まずは

 

 

愛媛から「出」る。

 

 

 

 

 

あ、また引っ越すとかじゃないですよ。

 

 

 

 

 

 

物理的にも県外に「出」られるようにしよう、

ということもそうなのですが

県内に籠って3年半以上…

 

 

 

これまで対面・ローカルを中心にしていた活動を

県外の方にも「出」会えるように

オンラインでのサービス展開を本格化します。

 

 

 

…そうです、ずっと出せていなかった

オンライン診断やオンラインサポートメニューを

「出」します!!!!

近々記事アップします~。

 

 

 

 

今年はより多くの方の

サポートができますように。

 

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございます。

しげまつさやか