第47回現代童画展 

展示させていただいています。

 

初日からお天気にも恵まれて

上野公園は動物園やゴッホ展でも

連日にぎわっています。

 

私はF50号を一点展示させていただいています。

画家の知り合いやSNSで仲良くさせていただいている方たちが

連日沢山観に来てくれました。

 

今までも知り合いは多かったのですが

作品を頑張った感じで

色々な方たちに応援していただいています。

過去最高かもしれません(笑)

連日会場にも赴いているのですが

日曜日の今日も出かけたいなと思っています。

 

お時間がありましたら

どうぞ宜しくお願いいたします🌸

 

第47回現代童画展 

11月10日(水)〜16日(火) 9:30〜17:30 

15日(月)休館 最終日13:30迄入場 

東京都美術館 1F第1、2、3展示室

 

ブログでも紹介していただきました。

「ウェネストさまの館」 

第47回 現代童画展(東京都美術館) - ウェネトさまの館 (goo.ne.jp)

 

 

左に明けの女神、中央に人間か魔女の子? 

右のゾンビくんがお迎えします♡ 晴れゆく明日を思って描きました。 

F50部分「宵闇と明けの国」