『花花祭展』

 

2020年3月2日(月)~3月7日(土)

12:00~19:00 最終日は16:00まで

 

ギャラリーSTAGE-1 @ginza_stage1_1

中央区銀座1-28-15 鈴木ビル1階

 

毎年春は自分を見直したり進化させたりの季節です。

昨年まで積み重ねてきたことを考えながら描きました。

 

水彩からアクリルに変更して

水彩紙からキャンバスなども使用するようになりました。

基本的に淡い色が好きですし

緻密に描くのに厚く塗ることは難しいです。

 

大分アクリルの厚塗りに慣れたところで

また淡い色合いを試しています。

基本的にはアクリル絵具ですが色々試しています。

    「あこがれ」SM

 

   「すみれ色の季節」SM

 

   「春のおとずれ」 15センチ×16センチ

   額装もカワイイです♪

 

 「春のおとずれ」は緻密に描いた前作と違っていますが

アクリルらしい厚さと水彩のような色合いで描きました。

アクリルと水彩の間のような感じです。

線にはまらずに自由にというファンタジー欲で描き上げました。

 

健康に留意してお時間がありましたら

どうぞ宜しく願いいたします🌸

 

  

 にほんブログ村