新しい年がスタートしましたね。

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

色々滞っておりましたが新しい年明けに

新しい作風ですが描き始めました。

水彩からアクリルに替わっても

水で塗る薄い塗り方が抜けきれないで、

すごく苦労していたのですが描き始めの頃に戻った感じです。

 

 

 

    A4  制作途中作品

 

綺麗に塗るだけなら水彩の方が綺麗で楽ですが

もう少し違う感じて描いてみたいな~と思ったのと

大きな展示会では厚く塗れて

油彩よりも速く乾くので普段使いも楽だなと言うことで

すべての作品をアクリルで消化しています。

 

私は背景に力を入れています。

顔よりもすごく時間がかかる時があります。(笑)

背景がないとイラストのように感じてしまう画風なので

苦労しても描いています。

 

今回の下塗り

 

 

 

少し地味目になってしまったので

作品中央にコンポーズブルーを落としました。

 

作品の展示会のお知らせです。

お時間がありましたら宜しくお願いいたします。

 

     「花花祭展」(はなばなさいてん)

会期  2月25日(月)~3月2日(土)12:00~19:00
     最終日16:00閉場
会場  ギャラリー STAGE-1

     東京都中央区銀座1-28-15 鈴木ビル1階
                    

 

  

 にほんブログ村