☆いめちえん☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

☆いめちえん☆

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-100915_215957_ed.jpg
おひさしぷりにゃードキドキ

友達の携帯借りて撮った音符
まぢ盛れると判断ニコニコあげアップ

絶対あの携帯買う~しょぼんパー

来月かなしょぼん

んでね、さあや髪をダークトーンにしたのさ得意げ!!
ブラウン系にしたくてミルクティ色で染めてるのになぜかアッシュになるガーンあせる

そんな髪色公開まで
さんさあん
にいにい
いちいちっ!!
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-20100916223215.jpgどんドキドキ

ブラウン系にしたいしょぼん

んでこないだわ事務所に行って前田ぴぃやとご飯行ってか~ら~のドライブーン行ってきたよニコニコDASH!
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-20100917024742.jpg
前田ぴぃやわ寝ずに
ねもやよさんを迎えに行ってからの夜まで仕事だたみたいしょぼんパー
おつかれひやんですドキドキ

そなかんぢで
クルーズの方テキトーだけどなんとなく出来たニコニコパー
テキトーやだからまだ教えないしょぼんパー

んなんな
ぢゃあにぃ(・∀・)パードキドキ
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-deco_out.gif
ハートさあ・ε・ちゅハート