☆ライブ5本立て☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

☆ライブ5本立て☆

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-image0027.jpgやあ(・ε・)ドキドキ

今日のライブわなんと5本立てだったの(・ω・)パー

ひゃあああ(・ω・`)あせる

思ったよりもハードドキドキ

見てくださってるみんなも、スタンディング五時間立ちっぱなしぢゃ足筋肉痛になっちゃうよねっ(・д・;)パー

だだいじょぶかあ(・ω・`)?あせる

でも本っ当に楽しかったよドキドキ
今日みにきてくれたみんなありがとうね(・ω・人)ドキドキ感謝キラキラ

んでねっ、
かわいかわいーJK3人組も会いに来てくれて(・ω・)ドキドキ
あうあう~(・∀・)ドキドキ

ありがとう(*・ω・)チョキドキドキ
あ、ちなみにさあやが使ってるツケマツゲわ純ぽのぴんくいろのパッケージのふぁっさあドキドキて、なってるやつだょ(・ω・)チョキ
これ盛れるの(・ω・)ドキドキ
リピートしてる~ドキドキ
でも3つ入りで1200円とかくらいでちょい高いかなあ(・ω・`)?ハートブレイク

うん、そんなかんぢ(・ω・)ドキドキ

今日わ本当に本当にありがとうございました(・ω・)キラキラ

体力つけるためにさ
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2010050218270000.jpg赤からナベドキドキ
たべちゃったうい(゚∀゚)チョキ

しめわ増水ぢゃあなく,,,
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2010050218390000.jpgラーメンドキドキ

さあや最近太ったんだけど、またなんとなく痩せてきて元の体重に戻ってきてくれた(・∀・)チョキ

この勢いでがんばるドキドキ

ぢゃあにぃ(・∀・)パードキドキ

ドキドキさあ・ε・ちゅドキドキ