☆卒送会☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

☆卒送会☆

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-P1001939.jpgこんばんwa(・∀・)パー
みんな元気ぃ(・ω・)?ドキドキ

沙亜耶わ今日
ちょ長音記号1久しぶりの登校日学校DASH!
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-P1001944.jpg
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-P1001942.jpg
卒アルもらったドキドキ

いつもなら眠くて目があかなくてすっきり起きれないんだけど、なんかね長音記号2
今日と明日の卒業式で高校生活ともJK制服ともばいばいって思ったらアラームよりも早く目さめちゃって今更ながら
あ~寂しいなぁ(;Д;`)ハートブレイク
ってつくずく感じてるんだよねあせる

でも楽しい思い出たくさんできたし、すてきな友達とも巡り合うことできたしドキドキ
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2んぶさあやの大切な宝物なんだ(・ω・`)ドキドキ

しのわ
あともう一年JKなんだよねキラキラ

今期末テストらしいけど…
栞に英語教えてもらったらしい長音記号2がっ(゚Д゚)パー!!


なあんだ!!
さあやにいえばさあやだってお勉強教えてあげたのに(`゚ω゚)ドキドキ
きっとみんなが目を〇くするほどものすごい点がとれたはず(゚∀゚)パーぐわははドキドキ

1年なんてあっとゆうまだから
スタマリと学校の両立大変かもしれないけどたくさん楽しんで充実した高校生活を送ってほしいな(`・ω・)チョキ

なんかさあやすごくお姉さんぽ長音記号2ドキドキ


そんなわけで(゚∀゚)パー
明日の告知だわよキラキラキラキラ

3月5日 金曜日
『コスメティックロボットCD発売記念LIVE』
石丸電気SOFT本店7F
18時30分スタート
入場フリー


3月5日 金曜日
上野BRASH
18時30分スタート

みなさんぜひぜひ会いに来てくださいドキドキ



そしてそしてだ!!
おそろしいほど告知が遅くなった群馬スキー場でのステージ(・∀・)雪
3月6日、7日
みんな宿とるのとかきっとバタバタしちゃってるんじゃないかな(・ω・`)?あせる
本当にごめんね(;ω;)ハートブレイク

でも頑張って来てねドキドキ
かわいい4人が待ってるぞドキドキ
白銀の世界やあ長音記号2(゚∀゚)キラキラ
それにしてもかなりさむいらしいよハートブレイク

スタマリの衣装…
考えただけでぞぞぞぞーっとする(-Д-;)ハートブレイク

でも頑張る~ドキドキ
楽しみ~ドキドキ

ぢゃあにぃ(・∀・)パーニコニコ

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-P1001922.jpg
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-P1001937.jpg
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-P1001930.jpg