☆スカルプ完成っ☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

☆スカルプ完成っ☆







関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009121820270000.jpg
デコテンプレに
挑戦っ(・∀・)ドキドキ
ねこたんかわいいハート

こんばんわ(・ω・)チョキ

今日わ
スカルプしてきましたリボン

完成ハート
ぢやん!!
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009121916270000.jpg
向こうにデザインも、
もちろんたくさん
あるんだけど
自分でデザイン考えれば
思い通りのネイルに
してくれるよ(・ω・)ハート


さあやわ
冬らしく、X'masらしくハート
チェックわ
赤と緑とゴールドハート

薬指にわイニシャルを入れてもらいました(・ω・)チョキ

かわいいでしょ(・∀・)ハート

さあやがした爪わ
ゆんころさんとゆー
モデルさんがしてた爪で
リスペクトハート
画像見せて
そっくりなのに
してもらちゃたあ(・∀・)チョキ

リボンDollリボン
ドール

携帯0462626795


お店の雰囲気も
超姫ハートって感ぢで
すごく可愛いよ(・ω・)ハート

そんな感ぢで,
さあや明日わ
おーちの掃除します(゚ω゚)チョキ

とゆー感ぢで,
そろそろ寝ますハート

その前に,
コメントで

コンタクトつけてて
目乾かないですか!?
と、来ていたので(・∪・)チョキ

さあやわ1年保証の
コンタクトを
使ってるんですけど
使い込みすぎると
コンタクト乾きまくるから
コンタクト用の目薬を毎日
持ち歩いています(・ω・`)パー

コンタクト用の
目薬があれば
ずいぶん楽になると
思います(・∪・)キラキラ

でも,
コンタクトが常に
乾いてくもってる状態なら
すぐ買い換えたほーが
いいと思います(・Д・`)あせる

でわでわでわねハート

おやすみさい(・ω・)キラキラ

明日わ今日より
明後日わ明日より
幸せでありますよーに,,,

ぢゃあにぃ(・∀・)パードキドキ