☆ずっと君だけの私でいるから☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

☆ずっと君だけの私でいるから☆

題名わ西野カナちやんのDear・・・だよハート
MAYBEの歌詞がやばくて泣けるハートブレイク
ななが聞いてたから題名にしたのハート

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009121012380000.jpgさあや以外みんなすっぴんつるつるー(・ω・)ハート
あかねんねとまみたそとせなハート

携帯の充電切れるのが以上なほどに早いんだけど(・ω・`)あせる

携帯おかしいのかな(..`)!?あせる

携帯いぢりすぎなだけだったりしてね(゚∀゚)パーハート


話変わるんだけど!!
さあやの今の席,特等席なのハート
なぜならば,,,
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009121012160000.jpgすとーぶが激近っハート

でも一つ難点もあって
暖かくってぼーっとしてきちゃうんだよね(・∀・`)ハートブレイク
授業が頭に入らないの(..`)あせる

いつもかあ(゚∀゚)ハート


そんな時わ
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009121012210001.jpgきりーとれもんを飲んですっきりするのだハート

ねーねー(・∀・)パー
今日のブログ、結構まとまりあったよね(・ω・)ハート

いつもちんぷんかんぷんだからねさあや(・∀・)チョキ

ぢゃあにぃ(・∀・)パードキドキ