☆びっくらこいたー☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

☆びっくらこいたー☆

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009101819060000.jpgみんな元気(・ω・)!?
風邪っぴきさんもいるようだけども(・ω・`)あせる
全体的に元気そうでなによりです(・∀・)チョキドキドキ

しかし!!
すごいっっ!!!!!!!!

コメント数が一気に上がってびびったこいた(゚Д゚)ハート
みなさん完全に遊んでます!!

でも楽しそうでよかったハート
さあやも反応うすかったらどーしようあせる次のブログ更新できなかったらバイヤーあせる
とか思ってちと心配だったのよね(・ω・`)パー

みんなのりあるたいむな行動が見れて楽しかったよハート

また次回いつキーワードが出現するかわからんがもし覚えてたらコメントしてね(゚∀゚)チョキ

んでねっ、
昔軟骨自分であけて失敗したから今回わ病院でがっつりあけてもらってきました(・ω・)ハート
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009101800490000.jpgこんなかんぢチョキ

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009101719100000.jpgアバランチでピアスも購入してご満悦ですハート

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009101819280000.jpgあとカラーわグレーアッシュにエクステ40本でこんなかんぢのヘアスタイルになりました(・∀・)チョキハート


さあ今日からまたお仕事!!
学校の一週間がはじまったぜチョキ
スタマリ復帰まであと8日ハート
ミーティングわ済んだから今週から残りのレッスンに集中して頑張るぞ(・∀・)チョキ
みんなも11・1に向けて筋トレでもしながら体力付けておいてねハート

ぢゃあにぃ(・∀・)パードキドキ