☆おはよう(・ω・)☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

☆おはよう(・ω・)☆

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009091513290000.jpg
実わまだスッピンで写メわ昨日のなんだけどね(・ω・)チョキハート

そーいえばさあや,エクステとってヘアカラーをミルクティーアッシュにしましたの(・ω・)パー音符

メイクしたら写メ撮ってのっけます(・ω・)多分ハート

ヘアカラー変えすぎて髪の毛可哀想な事になってるから,とりあえずまた明日美容院行ってトリートメントなどしてきますハート

ぢやんハート
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009091519170000.jpg

ぱかっハート
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009091519160000.jpg
どーなちゅー(・∀・)ドキドキ

朝から食べましたハート

話わ変わって,,,

リボン昨日のお買い上げ品リボン
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009091519400000.jpg
さあやにとっての必需品たちパー
ラヴーシュカのグロスわ初めて買ったんだけど、安いし,もちがいいし色も可愛いからオススメです(・ω・)チョキドキドキ

そして片付けたお部屋の一部をアップします(・ω・)チョキ
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009091522500000.jpg
テレビ台のうえー音符音符
やっぱピンクふりふりぬいぐるみになっちゃうよねーハート
まあ、いいよ(゚∀゚)パー

そしてこっからわ
さあやの独り言(゚∀゚)パー

1000年恋物語

線香花火、転校前夜

青い瞳の王子様

ラブデビル~かわいい使者の願い事

タイムマシーン・ラブ
博士とブチの研究室

涙のパン工場「コンセルカマタ」

賢者のローブ

魔法使いルル

アンドロメダ・プロポーズ



スターパレード

(・ω・)ハート

スターマリー全12曲キラキラ

全部好きハート
愛してる(・ω・)ハート

どの曲も
思い出たっぷりハート

一番印象的なのわ
1000年恋物語かなあ(゚ω゚)パー
初めてステージで歌った曲だからさキラキラ
かおりもしおりも物凄く緊張したっけなあ(゚∀゚)ハート
さあやわ緊張してゴミ箱蹴りとばしちゃったっけなあ(゚∀゚)パー

これから先を考えれば考えるほど全部がワクワクして嬉しかった(・ω・)

今だに1000恋のイントロきくだけでそん時の気持ちがグワってくるんだよねパー

そんな訳でさあやわスターマリーが大好きでスターマリーの大ファンなんですハート

何か
わたしくし変ですかぁ(゚∀゚)!?

とゆーわけで
これからもさあやと共にスタマリ応援してね(・ω・)チョキ
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009091513320000.jpg
ぢゃぁにぃ(・∀・)パードキドキ